雄大です。

『RED NOSE DAY 2011 in Kobe 』無事終了!
笑顔が溢れるとても素晴らしいイベントでした!

しかし今日は思ったより炎天下(笑)
みなさん暑い中ありがとうございました

しっかり水分とりましょう!

さて、これから神戸→三田です。ここでお詫びなんですが、いままでのインフォメーション間違っていました。

今日の三田フローラ88『88祭り前夜祭』の会場は
屋内ではなく、屋外特設ステージです。お間違えなく^^(神戸電鉄フラワータウン駅改札を右に出て左手)


■8/07(日) start17:00
入  場:無料
場  所:三田フローラ88 屋外特設ステージ
(神戸電鉄フラワータウン駅改札を右に出て左手)
『88祭り前夜祭』

【住所】
兵庫県三田市弥生が丘1丁目11

それでは気をつけて向かいますー!