ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_5541.jpg

ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_4222.jpg

雄介です。





ブログにて告知していた明日8/2の大阪駅ストリートライブですが、

急遽、東京へ行くことになりましたので、中止します。



また、必ず大阪でのストリートを予定します。

今回はすみません





東京へは、はるさんに会いに行きます。

いろんなアドバイスをしていただけるので、とても楽しみです。



兄貴的存在のはるさんには、会うたびに力をいただいてます。





また様子をブログにてお伝えしたいと思います~









BUMP OF CHICKENの

「魔法の料理」、「分別奮闘記」、

たかひろから教えてもらってyoutubeで聞いたんですけど、

天才です。



これはやばいです。



以前、



「ラフメイカー」、「ハンマーソングと痛みの塔」



を同じくたかひろが口ずさんでいるのを聞いて、見たときに、

これは、ほんまにやばい(もちろん良い意味です。)



そう思いました。





偏り具合が、もう絶妙です。映画のバックトゥザフューチャーを見たときに、

「この映画を見ていない人は、大損をしている」と思ったんですが、



バンプの動画も同じでした。

見ないと損です。見てない人が初めて見る喜びをまだ味わっていないことがうらやましいぐらいです。



是非検索してください。



ちょっと偏ってはいますが、本当に目指すべきとこはここなのかもしれないです。

かっこいいです。