雄介です
photo:01



昨晩は、ともきくんのめでたいバースデーライブに呼んでもらって、みんなでお祝いをしました。

全組とも、素晴らしいライブでした。

大野くん(shake)
ピアノ弾き語り、SHAKEも兄弟でやっているらしく、また兄弟ライブやりたいですね、という話をしていました。
僕とは違い、お兄さんらしい落ち着きのある大野くんでした。

イケメンズ
この2人も初めてですが、すごい元気です。楽曲はメッセージソングが多く、何か似たものを感じます。一生懸命なところがものすごくいいです。

AINE
彼らも二人組ですが、相当なスキルです。生で聞きたかったんですが、モニタをとおしてしか見れませんでした(出番前のため)MCも面白いし、自身を全部さらけだしてるところが好感を持てます。楽しんでライブしてました。

ちめいど
ともきくんの誕生日プレゼントを弦にするかワンピースグッズにするかでもめて、喧嘩になりましたが、ライブのときは仲良く息をあわせてうたえました。

自分が子供やと反省します。
もう大人やねんから、こういうしょうもないのは無しにしたいところなんですが、それこそしょうもないプライドが邪魔をして喧嘩になります。

兄弟やから許されるものの、とんでもないです。

実際、弟が寛大だと思います。

秋休

PVの映像から始まって文句なしのいいライブでした。秋休のライブはいつも完璧です。

みんなも振り付けなどで参加して楽しめるし、一体感がすごいですね。
僕らが見習いたいところです。

何より堂々としている。

僕らは潜り込む癖というか性格なので、安っぽいみえてしまうんですが、その辺を秋休を手本にブランディングできたら、ちめいどもだいぶよくなるんちゃうでしょうか。

見た目とか!服装なんかも。勉強していきます。


最後はセッション。
秋休のハレルヤをみんなで歌いました。この歌、ともきくんが作ったやつ。ワンピースが好き過ぎるのがよくわかります。

最後はそよかぜ大根くんも、飛び入りで参加してました。

仲間に囲まれて、いい感じです。
これも秋休の二人が培った結果だと思います。

負けずに僕らもがんばります。
まず2000人の超具体的な壁。

絶対に超えます。
名誉や栄光のためじゃない、大事なライブです。目的を見失わず、誠実に、確実に現実のものとして抑えていきたいと思います。