雄介です。

今日は天王寺で用事があり、たかひろと二人でクルマで移動してました。


天王寺といえばストリートだ!と思い、路上セットも積んでいきました。

20時半ぐらいから、告知もなしで歌いはじめて
photo:01

photo:02



ここなんですけど東口側の信号渡ったとこですね。

誰にも止められないけど、誰も止まらない!お客さんがいない状態で歌っていると、ひとりの男性の方がめっちゃ聞いてくれて、そこからポツポツと人が足を止めてくれて、何人かのひとにはんぶんこのCDを渡せてつながれました。

やってよかった。

天王寺はストリートがやりやすそうな感じです、空気はやはり大阪ですね。大阪色です。


布団って気持ちいい。
布団で寝れる幸せを噛み締めます。