雄介です。




ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_2839.jpg


熊に襲われました。


嘘です。これは作り物です。

峠に3体、ありました。


ここでうどんを食べました。


たかひろが車運転中(僕は爆睡してるときですが)

本物の鹿をみたそうです。


鹿!注意!って書かれた標識がほんまに多かったんですが、

マジ鹿でました。




ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_5403.jpg
女満別の道の駅にて。


24時間トイレをを発見!!!


いや~、24時間トイレができるなんて、なんて便利なんだ。

すごいな~!!助かる~!


そして、


そこからちょっといったところに網走駅が、

駅近くのホテルに泊まりです。


今回お世話になる、萬田さんと打ち合わせ。

本当に良い人で、僕らを包み込んでくれる人です。


ここに来る道中も、何度も連携をとりながら、

「急がないでいいからゆっくり来てね~」と言い続けてくれたことが嬉しかったです。


北海道は道が広いので、ついつい飛ばしがちに、、、

それでどうやら事故も多いようです。



千葉さん、姫野さんにはたまたま会うことができて、ご挨拶させていただきました!

改めて明日、挨拶します。やっぱり緊張しますね。


ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_4500.jpg

さあ、打ち合わせが終わってすぐ、僕らはストリートライブができる駅を探しにいきました!

とりあえずは網走駅。


ここでは、機材を使わず、ちょっと練習みたいに歌いました。


そしてすぐ移動を試みました。






ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_7126.jpg ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_0992.jpg



見てください。鱒浦駅です。


無人。時刻表、3時間に一本。


そして、ホーム全体がこの写真なので、こんじまりとしていました。

その次の駅の桂谷駅はこれの3分の1ほどでした。


ストリートライブやるにはちょっと人があまりにもいなさすぎる、、、


ということで網走駅で、「ライブできそうなところないですか?」と尋ねたところ、

北見駅があがりました。


小一時間かけていきました。



ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_7173.jpg

ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_2885.jpg

時間が遅かったのか、大きな駅やのに、人がやはり少ない。


そして寒い!!!冬です!!こんな恰好してるのに、二人ともガタガタ震えてました。

寒い!!北!!


それでも数人に歌を聴いてもらえてよかったです。

北見駅。忘れません!!



ホテルに戻って音源確認!なかなか忙しくて充実しています!


明日はいよいよ本番です。

みなさんのステージを見るのが楽しみです~!