ちめいど オフィシャルブログ 名主役
雄大です

せっかく長野の志賀高原で歌ってきたので、
もう少し画像を
建物の軒下、いたるところに
巨大ツララがいっぱいあって
テンションあがりました
天気良かったので、陽があたって
それ(ツララ)が落ちてくるんですよ。

ほんまに下に居たら大変なことになります

刺さるよね


志賀高原、帰りの山々も本当に綺麗でした
心が洗われるとはこのことです

やっぱり空を見るとか、
大自然を感じるという時間は必要ですね。

しみじみ。


ちめいど オフィシャルブログ 名主役



オーナーさんに、カフェでおいしい珈琲を頂きました。

おしゃれなカップに入っています。



、、、が、


持ち手が熱くて持てない!(笑)



おしゃれやけども!!



しかし、これは、持てる熱さになる頃が飲みごろということで


なるほど~、、、機能的!!(?)


ごちそうさまでした!



めっちゃおいしかったです。




明日は中学校3年生を送る会、生徒の皆にメッセージ届けてきます。

学校ライブは歌い手冥利、幸せです。


それではまた!