ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_4901.jpg



雄介です。


ライブ終わりました。

やはり、この日、そのために作った歌、ベストショットが1番楽しかったです。

スキーのうた、初めてつくりましたが、ほとんど妄想です。

雪の中で、ゲレンデを見ながら練習もしたんですが、相当よかったです。


志賀高原。いいとこですね。

以前、勤めていた会社のよしみで今回呼んでいただいたイベント(スキー、スノーボード大会)です。

みんなめっちゃ元気で、楽しそうにライブを聞いてくれました。

ひとりひとり真剣に、心を開いて聞いてくれていたと感じました。


全国から集まってきていましたので、さすがに当然僕らの知名度はなく、新しい出会いをたくさんもらえました。なかなか、全国のみなさんに聞いてもらえる機会はないですからf^_^;)嬉しいです。


ステージは、ほんまに楽しいです。でも、やっぱ自分との戦いで、いろんなことを乗り越え、また信念を持っていないとやられます。

なんのためにそこに立っているのか?

忘れたら駄目です。

大きな大きな目標があって、大きな志をもって、もっともっと頑張っていきます!!

音楽バンザイ!

photo:01




景色よすぎ