ちめいど オフィシャルブログ 名主役


雄大です。


不覚にも、体調崩してしまいました。



今日はせっかくの休日なのに、強制的に療養中です



昨日、宝塚・川西池田の路上来てくれた方、本当にすみません・・・。


この借りは必ず次回!

元気な姿で会いに行きます。




もう、だいぶん元気なので安心してください^^



        ・



さて、あんまり動けないのをいいことに、

ちょこちょこブログをカスタマイズしています。



PCから見たときだけの変化ですが、

メニューバーをつけてみました。



これ、なかなか難しいんですが面白い。



奥が深い!



携帯用HP作成で独自に学んできたHTMLに続き、CSSも独学でずいぶんとプログラムできるようになってきました。



・・・俺は一体どこに向かっているんだ?(笑)



時間見つけたら、またいろいろ動画貼り付けたりとか

挑戦してみます、お楽しみに!




それではまた^^