ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_7642.jpg

雄介です。


手作り感が満載ですが、ブースをつくってみました!


パッパと用意できて持ち運びがしやすいのがいいのですが、なかなか良い案が思い浮かびませんΣ(・□・;)


雄大がこういうの得意なんですけど。

とりあえず、今日の路上ライブ用なんですが、せっかく作ったけどもしかしたら改善して使わないかもしれないのでアップしときました。


話変わりますが、たかひろがいってましたけど、心地良い疲れや~。と

疲れ具合が気持ちいいときがありますが、そのときも幸せを感じますね。


緊張したり、感動したり、焦ったり、怒ったりなど、変化が激しいとき特にです!





ライブが楽しみです!


13時~阪急宝塚駅

18時~阪急川西能勢口駅