ちめいど オフィシャルブログ 名主役


雄大です!


画像は 「カポタスト」という道具です。


取り付ける位置によって、ギターの音を半音刻みであげてくれるという、便利な相棒です。


わかりやすく言うと、

カラオケのキーコントロールみたいな感じですね



いくつか種類を持っていますが、

このカポタストは最近ウチに来ました。


いろいろ個性があって面白いんですよ。



音色が微妙に変わったり


つけたまま移動できるものがあったり



・・・ちめいどになくてはならない存在です。


ピックに続き、よく会場に置き去りにしますけどね(笑)




さてタイトルの件、ここでおしらせです!



急遽、路上ライブをやることになりました


路上ライブの決定はいつも急になっていますが、

今回予定を合わせられる!という方はぜひ来て下さい^^




今回、普段やらない場所

2カ所で挑戦・楽しもうと思っています。


__________


2011.2.5(土)


①阪急宝塚駅 噴水前

  13時00分~


②阪急川西能勢口駅

  18時00~


__________




※路上ライブは天気や、取り締まり等で場所変更や中止をすることがあります。

変更等がある場合はこのブログで連絡しますのでチェックして下さい!




きっと寒いので防寒は入念に!


路上ライブはドラマがいっぱいです。



それではまたチョキ



______________________________


ちめいど予定

02/13(日) 
篠山チルドレンズミュージアム
ほんものアーティストとあそぼう



02/19(土) 

三田市 郷の音ホール
MUSIC COLLECTION vol.2