
このあたりから、豆が頻繁に弁当に使われるようになるんだよね。
肉や魚などの、調理済み冷凍食品は使いこなせないが、
野菜や豆は結構便利食材だ。(使いこなせるわけじゃないが)
ちなみに卵焼きになにを入れたのかは不明。

これは、塩味の豚焼肉だ。 にんにくと胡椒がきいていて、旨かった。

また、まずいさんが焼きですね。
真ん中に盛られているのはアスパラと思われる。

これは、おそらく マカロニ弁当でしょう。
ハンバーグは自分でつくったやつ。といっても
たぶん常識のレシピは無視して、とり・ぶたひき肉をメインに
固めて焼いただけともいえるすぐボロボロになるやつ。
つまり、食べるときにまぜるとひき肉パスタになるっていう
寸法でして。
星型のは子供がたべるかなあとおもって(当時2歳くらい)
買ったけど食べなかった奴。

みてのとおり。
ヒジキといんげん以外なんだかよくわかりません。
左側のはたぶん夜ご飯ののこりのコロッケかと。







