食う 寝る 住まう-081021

たぶん、子供のお弁当をつくる日だった。
当時保育園にかよっていた息子は、
ピーマンどっさり、&焼き魚弁当がすきだった。

食う 寝る 住まう-081031

鶏肉と豆類の煮込み。

食う 寝る 住まう-081030

直前の弁当を、盛り付け変えただけだな。
あはは。
食う 寝る 住まう-081028

野菜と、豆 トマト煮?
たぶんですが、夜ご飯ののこりの一口のこしたカツが入っているよな。

食う 寝る 住まう-081020

れんこん、ほうれんそう、 鳥唐揚げ 大根とにんじんの醤油漬け

食う 寝る 住まう-081014

いんげんの卵焼き
サツマイモ
しゅうまい
ひとくちカツ

食う 寝る 住まう-081010

サツマイモ しゅうまい
いんげん う~ん。よっぽど入れるものがかなったんだな。

食う 寝る 住まう-081017

てんぷら(愛媛県の魚たっぷりの、さつま揚げみたいなやつ)
 れんこん  グリーンピース 大根とにんじんの醤油漬け
食う 寝る 住まう-081009

鳥のぶつ切りクリーム煮。
こういう、骨つきのぶつ切り肉って、春・夏は出回らないよね。
鶏肉は、こういうのが一番おいしいとおもうんだけどね。

食う 寝る 住まう-081007

みてのとおりのシャケ弁。

食う 寝る 住まう-081002

みてのとおりの、冷凍シーフード。
ほんどうは、シーフードスパゲティをつくりたくて
買ったんだけど、なかななパスタをつくる機会がなく
弁当に投入。

食う 寝る 住まう-081003

野菜のクリーム煮。
クリーム煮がマイブームだったんか?

食う 寝る 住まう-081006

なすカレー..だろう。たぶん