2008年10月のお弁当(3)たぶん、子供のお弁当をつくる日だった。当時保育園にかよっていた息子は、ピーマンどっさり、&焼き魚弁当がすきだった。鶏肉と豆類の煮込み。直前の弁当を、盛り付け変えただけだな。あはは。
2008年10月のお弁当(2)野菜と、豆 トマト煮?たぶんですが、夜ご飯ののこりの一口のこしたカツが入っているよな。れんこん、ほうれんそう、 鳥唐揚げ 大根とにんじんの醤油漬けいんげんの卵焼きサツマイモしゅうまいひとくちカツサツマイモ しゅうまいいんげん う~ん。よっぽど入れるものがかなったんだな。てんぷら(愛媛県の魚たっぷりの、さつま揚げみたいなやつ) れんこん グリーンピース 大根とにんじんの醤油漬け
2008年10月のお弁当(1)鳥のぶつ切りクリーム煮。こういう、骨つきのぶつ切り肉って、春・夏は出回らないよね。鶏肉は、こういうのが一番おいしいとおもうんだけどね。みてのとおりのシャケ弁。みてのとおりの、冷凍シーフード。ほんどうは、シーフードスパゲティをつくりたくて買ったんだけど、なかななパスタをつくる機会がなく弁当に投入。野菜のクリーム煮。クリーム煮がマイブームだったんか?なすカレー..だろう。たぶん