ブログネタに参加してみる。 ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中私は超性格のいいブサイク派!やっぱ、長期契約でつきあうなら、性格がいいにきまっているよな~とおもうわたくしでした。ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?ものすごい性格の悪い美形超性格のいいブサイク