食う 寝る 住まう-080115

いわしのさんが焼きだったかなあ?
なんか、冷凍食品で買ったのを入れたんだけど、
冷凍食品ものって、「簡単調理!」に騙されては買うものの、
ちっとも簡単調理じゃなくて、書いてあるとおりに作ってもうまくいかないのであった。
これも、なんか失敗。(もともと、まずかったともいえる)

食う 寝る 住まう-080117

写真ぼけてるし、なんだかよくわからん。
切干大根をつくりすぎたので、大量にいれたのだけ覚えているのであった。