2008年1月のお弁当いわしのさんが焼きだったかなあ?なんか、冷凍食品で買ったのを入れたんだけど、冷凍食品ものって、「簡単調理!」に騙されては買うものの、ちっとも簡単調理じゃなくて、書いてあるとおりに作ってもうまくいかないのであった。これも、なんか失敗。(もともと、まずかったともいえる)写真ぼけてるし、なんだかよくわからん。切干大根をつくりすぎたので、大量にいれたのだけ覚えているのであった。