始まりの終わりと終わりの始まり | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

AbemaTVって見たことある?  開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!
▼本日限定!ブログスタンプ
今日はAbemaTV開局1周年の日

今日はAbemaTV開局1周年の日
1ヶ月間毎日スゴイ!!スペシャルプログラム開催中!

夜にこんばんは🎵

結城つむぎです。



貯め録りしてるアニメとか、

どうしてます?

つい同じアニメ観ちゃって全然消化出来ておりません。



アニメが貯まる一方です。

『エロ漫画先生』はとりあえず1話観ましたスターバーストストリーム。




Blu-rayレコーダーの空きを作る為に円盤やHDに移しております。

ホラーとか恐いよね。

夜は爆睡とかでしか眠れないよ…



ひゃあぁ❗(;´゚д゚`)



なんだ、レムか…

驚かさないでよ…⤵




スバル君、レムを一緒に連れていってあげようね…⤵



レム、お疲れ様。



今は眠っていてくれ。



俺と一緒にみんなの所へ帰ろう。



よし、何も居ないな…

行こうか。



お休みレム…



そっちは大丈夫か?

『とくに問題は無いよ。』



『ん?』

あれ?



『何かありませんか?』



…。



あっ、エロ漫画先生に出ているキリト君でした。



問題ありません。

お疲れ様です。



レム…

レムぅ…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



キリト君、アスナに…

シノンちゃんかな…⤵



クラインが歌いだしちゃった…⤵








スバル、

君は僕に2つの約束を破った。



一つ、

リゼロのゲームを買ってくれない。

二つ、

リゼロ二期の情報が無いことだ。





…。

ゲームはYouTube動画を観ちゃったし…

二期の情報が無いよね?



1日アニメ観ているとお腹が空いてきたな…

コンビニでも行くか。

コチラの動画に続く




おっ、ギザ10だ。