あなたの趣味は何? | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

趣味を聞かれたら何って答えてる?ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

寝落ち魔の結城つむぎです。

疲れて起きたら2:30。



けっして起きていたとは言えないつむぎなのですよ。

最近は体内リズムが2時起きになってしまっているのかも…(;´д`)

明日は会議なのにやべえ…

…(*´ω`*)

さて、

お題にいきましょうかw

『趣味を聞かれたら何と答える?』



難しい質問ですね。

趣味はブログ作成です!

↑数名にしか言ってませんw
  伝えても相手の頭に入っていかないようなのでw ふーんで終わるwww


Twitter、アメーバブログしてます!

↑それ楽しいの?ふーんであまり頭に入っていかないようですねwww





ゲーム好きですよ!

↑任天堂機種ゲームの話題を振られるとわかってませんワタシwww


アニメ好きですよ!

↑ブログ作成してるので大体話が出来ますwww まあ寝落ちして溜め録りしてるレベルです。コアなファンには負けますw


音楽好きですよ!

↑昔は歌無しの音楽ばかりだったのですが、最近はアニソンやボカロも視聴範囲が拡大してます。アーティストは人の後追いでは無く自分を表現するものだと教えられました。


外食?好きですよ?他の人には負けますが、仕事でそれなりに良いお店には足を運んでいます。話題にはしていませんね…情報共有レベルかな。


恋バナ?異性?イケメン?
う~ん…外見も良ければよいとしか。
話す内容ですよねやっぱり。




読書とか…漫画かな。

読みたい書籍はあれば即購入して読んでます。仕事関連が多いです。好きな歴史モノは過去に沢山読みました。最新の調査結果、資料発見でもあれば…

本の虫だった時期があり小さい時は図書館が私の本棚でしたね。

私の通っていた図書館は友人が私の好きなジャンルを新作注文していたのでユニークだったかもw


と、まあ…

趣味は色々あります。と、ありきたりなコメントになってますwww



中学生の時に学校の教科書は全く読まないで寝てましたが、プライベートでは大学の教科書を読んでましたし…

大学の教科書の方が簡単でわかりやすいです。教師が詰め込みで教えようとするので、ワタシには全く入ってきませんでした。

もし、この時に私が左利きだと気付いていたら、相手と考え方がかなり違うことを知り得たのですが…

両親の嫌がらせとしか思えませんよ…左利きをずっと右利きだと信じこまされていて不自然にストレスがありました。



芸術?学生の頃はかなり美術書を読みあさり、美術館や建築物に足を運んでいます。レオナルド・ダ・ヴィンチが人を知るには筋肉、骨等の構造を理解しなければならないとありましたので、本物を観て眼力は養っております。

なので、これスゴい芸術品だよと言われても…ふーんレベルwww 共感できなくてゴメンねw



…(*´ω`*)

こう考えると、趣味は多分野に裾のを広げていますが…最近はあんまり熱を入れてませんね。




お題に立ち戻ります。

『趣味を聞かれたら何と答える?』


…(*´ω`*)

特にありません!!!

( ・`ω・´)シャキーン


以上、結城つむぎでした。



さあ、

本日も素敵な1日でありますように!

行ってらっしゃいませ!!

エクスプローション!!!