大好きなTwitterで凍結されたしばき隊 | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

寝落ちしてましたよ?

結城つむぎです。

舛添要一都知事が雇った第三者と名乗るヘイポー弁護士二人。

※ヘイポー = 世界のヘイポー

恥知らずな糞弁護士と都知事会見
こんなクズな記者会見観たこと無いわw

【速報】舛添要一・政治資金疑惑質疑応答「辞めへんで~」2016.6.6
https://youtu.be/bHPlB_XSboc


【速報】舛添要一・政治資金疑惑質疑応答「生まれ変わった気持ちで・・・・」2016.6.6
https://youtu.be/7rRMgtpEJSU



記者も馬鹿な質問ばかりしてると週刊文春以前に日本人から馬鹿扱いされますよ?

ふざけた話すり替え弁護してましたね…

この二人の弁護士、頭悪いのですか?

馬鹿なのですか?

馬鹿ですよね?頭悪いですよね?

よく仕事受けましたね?

恥ずかしく無いの?

自民党・公明党に飛び火すること確実です。安倍晋三総理は韓国ブーメランを舐めて居ましたね?

もう知らんぞ。

さて、今回の話です。



【ゆっくり保守】有田芳生の街宣車でしばき隊が一般人を脅迫か?
https://youtu.be/N7M6Ym6piVk


トンスル党の有田芳生議員の愛車『有田丸』を運転して『しばき隊』がリンチ事件を批判していた合田夏樹氏の家族を狙って襲撃に動いていた。


【ゆっくり保守】野間易通のTwitterアカウント、凍結。
https://youtu.be/0sqLeuB43KI


今回の襲撃する写真を複数でTwitterツイートを繰り返しアカウントが『凍結』されてしまった。

しばき隊アカウント

しばき隊リーダー野間易通アカウント

この2つが凍結されて活動基盤が失われたそうです。


しばき隊で起こった暴力事件


【ゆっくり保守】しばき隊リンチ事件の受傷直後の画像を高島弁護士が公開。
https://youtu.be/EbNt76WG_60


加害者が自作自演したツイート。
私は被害者(←加害者)

【ゆっくり保守】李信恵「私はネット私刑のまっただ中」
https://youtu.be/wqfeToKXDxs








しばき隊はTwitterと言う武器を凍結されました。

今後どうなるんでしょうね。

舛添要一は都知事を辞めろ!!

自民党・公明党は都知事を東京都から追い出して下さい。都民を無視すると韓国ブーメランが自分に返って行きますよ?

今回の動画で記者も実力を評価されそうですね。弁護士二人はマイナス100点です。