日本代表の皆さんおめでとうございます

そしてお疲れ様です
見事
決勝トーナメントに進みました

まだワールドカップは終わりでわ内ですね
中村俊輔選手みたかったな

次はみれるかな
本当に感動しました
見て良かったと想わしてくれる試合でした
少し寝よかな
朝なので
おはすみなさい


そしてお疲れ様です

見事

決勝トーナメントに進みました


まだワールドカップは終わりでわ内ですね

中村俊輔選手みたかったな


次はみれるかな

本当に感動しました

見て良かったと想わしてくれる試合でした

少し寝よかな

朝なので

おはすみなさい









