今日は疲れたーにひひ







最近ずーっと雨でジメーっとしてるから嫌だなダウン







今日は雨の中雨







パー








Tシャツを買いに行きました!!





また載せますグッド!






で今日はフト頭によぎりましたニコニコ







3つの涙しょぼん






人間は3つの涙を流しますキラキラ








1つは「嬉しい涙」ニコニコ







2つめは「悲しい時や痛い時の涙」ショック!






3つめは「作り涙」キラキラ







でも僕は4つめの涙が出ます!!






それは昨日ガーン






寝ようと目をつぶっているときシラー







感情は何も無く涙が急にポロリと出てきたんですしょぼん







なんでたろうしょぼん







これは何の涙なんだろう!?


また今日でたらどうしよしょぼん


この涙の訳教えてニコニコ

まあ寝よかなグッド!







お休みなさいパーキラキラ
寝よう寝ようと目をつぶっていてもショック!






寝れなくて!!






よく考えるとキラキラ







お腹がすいたから寝れない事に気づきグッド!








キッチンに向かいアップ









トントン、ジュージュー、ガシャガシャとあらゆる物を使いビックリマーク






できたドキドキ








Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000647.jpg







SEIGI特性アップアップ








Sオムラライスラブラブラブラブ








SEIGIのSをとりましたグッド!






まあまあ卵キレイにできたしラブラブ!







腹が減ってはいくさはできぬビックリマーク






と同じでキラキラ







腹が減ってはイイ夢見れぬグッド!









でわビックリマーク






いただきまーすニコニコドキドキ
今「ヤンキーとメガネちゃん」を見ていますグッド!







成宮寛貴君カッコイイですねラブラブ!





ヤバイっすアップ






あ~ビックリマーク






今日は早く寝るかパー






まあまだ寝ませんがねにひひ





でわパー







ゼッテェ負けねーパンチ!