焼けた~><今日は昼から友達と遊んだお久に会う友達やったし友達のお母さんに(SEIGI身長高くなったなぁ~)と言われ何かすごく嬉しかったですで快晴快晴バスケコートがある遠い公園まで行きバスケをしてたよ~ん肌がだいぶ焼けたー( ̄◇ ̄;)嫌やなまあそんな事言ってられないもうすぐビーチがに入れるからな帰りに最高に急でデカイ滑り台がある公園によって鬼ごっこした久しぶりやなで急な滑り台に誰が1番張り付いていられるか勝負した見事に王者に輝いたしたまに友達と遊ぶって本当に大事って思います日頃の嫌な事が吹っ飛びました友達は大事だなぁ~友達に感謝感謝本当に夢をつかんで有名になりたいなぁ~ゼッテェ負けねー