今日も楽しみの体操の日がやって来たー


足は自分の判断でいくと
83%治りました

今日またケガしたらどうしよ
とか考えずに
いっちゃいましょう

僕はですね
たまに風になびいたりする髪の毛がすごくいいと想う時があるんですよ
風呂上がりに風でフワッとなったあのセットでわ現す事ができない髪

たまに自分の髪の毛が最高にカッコイイとか無いですか?
まあ意味がわからないと想いますが

逃げろー
ゼッテェ負けねー



足は自分の判断でいくと

83%治りました


今日またケガしたらどうしよ

とか考えずに

いっちゃいましょう


僕はですね

たまに風になびいたりする髪の毛がすごくいいと想う時があるんですよ

風呂上がりに風でフワッとなったあのセットでわ現す事ができない髪


たまに自分の髪の毛が最高にカッコイイとか無いですか?

まあ意味がわからないと想いますが


逃げろー

ゼッテェ負けねー




満開になりますように