今日の朝は雨がザザ降りで雨






自転車の鍵が無くガーン







朝からテンションダウンダウンガーン







でお母さんに少しあたってしまいましたしょぼん






その時はクソと想っていてもしょぼん






少し時間がたつと自分が悪かったなぁ~ニコニコ





と思います!!







でもゴメンって言うのわ照れくさいからショック!








ここで誤りますグッド!







ゴメンなさいしょぼん







まあ本当は顔を見て謝るのが一番いいんですよねニコニコ







まだ自分も子供だなビックリマーク







まあ今日もグッド!







ゼッテェ負けねーパンチ!
今日は久しぶりにニコニコ





おばあちゃんと電話で少し話しニコニコ







何か涙がでてきましたあせる






何か感動しましたニコニコ






まあ眠たいのでグッド!






お休みなさいニコニコ
朝はやっぱり音楽を聴きながら仕事に行きますねぇ~カラオケ音符キラキラ







やっぱりEXILEさんを聴きますねぇ~グッド!音符






音楽を聴いていたら自転車に乗るのが楽しいんですよニコニコ







雨の日は最悪ですがねショック!







何か眠たいわーしょぼん






アクビばっかりでますガーン






ゼッテェ負けねーパンチ!