今日の朝は雨がザザ降りで
自転車の鍵が無く
朝からテンション
ガーン
でお母さんに少しあたってしまいました
その時はクソと想っていても
少し時間がたつと自分が悪かったなぁ~
と思います
でもゴメンって言うのわ照れくさいから
ここで誤ります
ゴメンなさい
まあ本当は顔を見て謝るのが一番いいんですよね
まだ自分も子供だな
まあ今日も
ゼッテェ負けねー

自転車の鍵が無く

朝からテンション

ガーンでお母さんに少しあたってしまいました

その時はクソと想っていても

少し時間がたつと自分が悪かったなぁ~

と思います

でもゴメンって言うのわ照れくさいから

ここで誤ります

ゴメンなさい

まあ本当は顔を見て謝るのが一番いいんですよね

まだ自分も子供だな

まあ今日も

ゼッテェ負けねー







