さあやってまいりました

いっぱいありますよ~
まずは
EXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」
先ほども載せましたが
(まあSEIGIと過ごす夏は倍以上お暑いって感じです
)
次のアーティストは女性グループの方達です
AKB48さんで「Baby Baby Baby」
この曲はテンポが最高に好きです
(憧れのあの女性と砂浜に行きてーって感じです
)
これまたAKB48さんで「大声ダイヤモンド」
大好きだぁ~
(男の僕でもカラオケで歌いたい曲です
)
次はMEGARYUさんの「夜空な咲く花」
好きなあの子と花火大会に行っている事が想像できます
(見慣れない浴衣姿ちょっと恥ずかしそうな仕草
)
次は鈴木雅之さんで「ガラス越しに消えた夏」
サビの部分がとても大好きです今カラオケで歌えるように練習中です
(緩やかで優しいメロディーが大人って感じの歌ですよね
)
次はサザンオールスターズさんで「TSUNAMI」
日本のほとんどの人が知られている夏歌じゃないですか
(見つめあうと素直にお喋りできない
僕もできません
)
もう一つサザンさんで「真夏の果実」
EXILEさんもガバーしている名曲です
(四六時中も好きと言って夢の中え連れて行って
誰か僕も連れて行って下さい
)
またまたサザンさんでわ無くソロの桑田佳祐さんで「風の詩を聴かせて」
この曲は『life天国で君に会えたら』とゆう映画の主題歌でして映画とバッチリ、マッチした曲なんですよ
(この映画は凄く感動しました凄く泣きました
)
続いてはMISIAさんで「キスして抱きしめて」
優しい音程に心が穏やかな気持ちになります
(真夜中に突然目が覚めて
カーテン開けたら星空とか最高
)
これらの紹介さしていただいた夏歌は悪魔でSEIGIの耳では夏歌に聴こえた歌です

今度は夏歌とかじゃなくSEIGIがいいって思う曲を紹介したいと思います
でわ次のご期待を


いっぱいありますよ~

まずは

EXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」
先ほども載せましたが
(まあSEIGIと過ごす夏は倍以上お暑いって感じです
)次のアーティストは女性グループの方達です

AKB48さんで「Baby Baby Baby」
この曲はテンポが最高に好きです
(憧れのあの女性と砂浜に行きてーって感じです
)これまたAKB48さんで「大声ダイヤモンド」
大好きだぁ~
(男の僕でもカラオケで歌いたい曲です
)次はMEGARYUさんの「夜空な咲く花」
好きなあの子と花火大会に行っている事が想像できます
(見慣れない浴衣姿ちょっと恥ずかしそうな仕草
)次は鈴木雅之さんで「ガラス越しに消えた夏」
サビの部分がとても大好きです今カラオケで歌えるように練習中です
(緩やかで優しいメロディーが大人って感じの歌ですよね
)次はサザンオールスターズさんで「TSUNAMI」
日本のほとんどの人が知られている夏歌じゃないですか
(見つめあうと素直にお喋りできない
僕もできません
)もう一つサザンさんで「真夏の果実」
EXILEさんもガバーしている名曲です
(四六時中も好きと言って夢の中え連れて行って
誰か僕も連れて行って下さい
)またまたサザンさんでわ無くソロの桑田佳祐さんで「風の詩を聴かせて」
この曲は『life天国で君に会えたら』とゆう映画の主題歌でして映画とバッチリ、マッチした曲なんですよ
(この映画は凄く感動しました凄く泣きました
)続いてはMISIAさんで「キスして抱きしめて」
優しい音程に心が穏やかな気持ちになります
(真夜中に突然目が覚めて
カーテン開けたら星空とか最高
)
これらの紹介さしていただいた夏歌は悪魔でSEIGIの耳では夏歌に聴こえた歌です

今度は夏歌とかじゃなくSEIGIがいいって思う曲を紹介したいと思います

でわ次のご期待を














