さあやってまいりましたニコニコアップ





いっぱいありますよ~グッド!







まずはドキドキ







EXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」晴れ先ほども載せましたがグッド!

(まあSEIGIと過ごす夏は倍以上お暑いって感じですアップ)
次のアーティストは女性グループの方達ですドキドキ






AKB48さんで「Baby Baby Baby」ドキドキこの曲はテンポが最高に好きですニコニコ

(憧れのあの女性と砂浜に行きてーって感じですラブラブ!)

これまたAKB48さんで「大声ダイヤモンド」ニコニコ大好きだぁ~ラブラブ!

(男の僕でもカラオケで歌いたい曲ですグッド!)





次はMEGARYUさんの「夜空な咲く花」チューリップ赤好きなあの子と花火大会に行っている事が想像できますニコニコ

(見慣れない浴衣姿ちょっと恥ずかしそうな仕草ラブラブ!)






次は鈴木雅之さんで「ガラス越しに消えた夏」ニコニコサビの部分がとても大好きです今カラオケで歌えるように練習中ですグッド!

(緩やかで優しいメロディーが大人って感じの歌ですよねニコニコ)





次はサザンオールスターズさんで「TSUNAMI」波日本のほとんどの人が知られている夏歌じゃないですかニコニコ

(見つめあうと素直にお喋りできないニコニコ僕もできませんニコニコ)

もう一つサザンさんで「真夏の果実」リンゴEXILEさんもガバーしている名曲ですアップ

(四六時中も好きと言って夢の中え連れて行ってキラキラ誰か僕も連れて行って下さいニコニコ)


またまたサザンさんでわ無くソロの桑田佳祐さんで「風の詩を聴かせて」船この曲は『life天国で君に会えたら』とゆう映画の主題歌でして映画とバッチリ、マッチした曲なんですよニコニコ

(この映画は凄く感動しました凄く泣きましたニコニコ)





続いてはMISIAさんで「キスして抱きしめて」キスマーク優しい音程に心が穏やかな気持ちになりますニコニコ
(真夜中に突然目が覚めて目カーテン開けたら星空とか最高キラキラ)




注意これらの紹介さしていただいた夏歌は悪魔でSEIGIの耳では夏歌に聴こえた歌です注意音符






今度は夏歌とかじゃなくSEIGIがいいって思う曲を紹介したいと思いますグッド!





でわ次のご期待をキラキラ
「やがて雨もやんで胸騒ぐ7月今年の夏こそは最高に楽しむ」アップ晴れ波ドキドキ








EXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」ですねぇ~晴れ晴れ







今日は最高に晴れ夏日よりですねグッド!晴れ







もうプールもやっていますニコニコ








まだ1回も行けていませんがしょぼん







暑い暑いあせる








クーラーの部屋に入ると出るのが嫌になりますよねニコニコチョキ







とここでビックリマーク







SEIGIが選ぶグッド!








夏に聴きだいサマーソング晴れ







を皆さんにお勧めしたいと思いますチョキ







今まとめているので音符









後ほど公開しますチョキ








お楽しみにー音符~( ̄ε ̄)チョキ
今日は早く風呂に入ってビックリマーク






寝ようと思っていたのに!?







家の近くのゲーム屋さんにグッド!






プレステーション3が安く売っていると電話で聞きニコニコ








買いに行くとアップアップ








何と何と僕が早とちりしていたようでしてガーン







売っていなくショック!ダウン








かなり遠いけど○○店になら在庫がございますと言われニコニコ







自転車をひたすらこいであせるあせる







まあ音楽を聴いていたので行き道は遠いけどルンルンでしたニコニコ






で何とか店につきグッド!








予約してたんですがグッド!







と言うとドキドキ









これまた何とビックリマーク








初めの店の人もかなり早とちりしてたみたいであせる







今は無いですと言われガーン







僕は怒りましたプンプンパンチ!







で何とかいい方に変えてもれましたニコニコアップ






で今何ですがガーン







行き道は楽しみで遠足気分でしたがアップアップ








帰り道はテンションダウンダウンガーンですよショック!







でもさっき飲んだサイダーの味は忘れませんニコニコ







いつも飲んでいるサイダーなのにビックリマーク







いつもより最高に美味しかったですニコニコラブラブ







自転車に乗りすぎてガーン







お尻と腰が痛いショック!







僕は欲しいと想ったりしたらすぐに行動してしまいますしょぼん






まあいい意味でもありますが悪い意味でもありますニコニコ






けど想ったらすぐ行動しないとねグッド!






早く帰って風呂入って寝よニコニコ







テンションダウンの時は音楽を聴くのが最高にいいですねグッド!アップアップ







ゼッテェ負けねーパンチ!