今は知り合いの方のニコニコ







子供達(3人)をベビーシッターしていますグッド!







今は「ケロロ軍曹」と言うアニメを見ている子供も達ニコニコ






TVを見ている時は真剣真剣キラキラ







話しかけても無視されますガーン






子供は元気が1番ですねニコニコ
今日の朝は晴れ







AKB48さんの「Baby Baby Baby」を聴きながら自転車に乗っていましたニコニコ








(I LOVE Baby Baby Baby振り向いてくれSEIGIに)ラブラブ!







何か朝に聴くとさっぱりした朝になりますよニコニコ







かなりお勧め曲ですグッド!








是非聴いてみて下さいニコニコ










今日も1日晴れキラキラ









ゼッテェ負けねーパンチ!
やってまいりました晴れ






Sシリーズ第2段グッド!







これはSEIGIが作った食べ物に『S』が書き込まれていますグッド!






今回の作品はアップ






こちらドキドキ









Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000651.jpg








ホットケーキに蜂蜜でSと書きましたグッド!




名付けてキラキラ






「Sっとケーキ」ですニコニコ








夜食も食べたし風呂も入ったしニコニコ








寝るかニコニコ







お休みなさいキラキラ