今日の朝は「Baby Baby Baby」今日の朝はAKB48さんの「Baby Baby Baby」を聴きながら自転車に乗っていました(I LOVE Baby Baby Baby振り向いてくれSEIGIに)何か朝に聴くとさっぱりした朝になりますよかなりお勧め曲です是非聴いてみて下さい今日も1日ゼッテェ負けねー
Sシリーズ第2段 (^-^)vやってまいりましたSシリーズ第2段これはSEIGIが作った食べ物に『S』が書き込まれています今回の作品はこちらホットケーキに蜂蜜でSと書きました名付けて「Sっとケーキ」です夜食も食べたし風呂も入ったし寝るかお休みなさい