体が筋肉痛でガチガチです
今は風呂に温もっています
よく体をほぐして
楽にしないと
今はEXILEさんの「Eternal」を聴いています

この曲を聴いたら何か涙がでます
「会いたくなったら飛んでゆくから~つまずいたらまた話そう~くだらないグチでも~」
友の何かをかんじますねぇ
やっぱりEXILEさんは本当に最高なグループです
ゼッテェ負けねー

今は風呂に温もっています

よく体をほぐして

楽にしないと

今はEXILEさんの「Eternal」を聴いています


この曲を聴いたら何か涙がでます

「会いたくなったら飛んでゆくから~つまずいたらまた話そう~くだらないグチでも~」
友の何かをかんじますねぇ

やっぱりEXILEさんは本当に最高なグループです

ゼッテェ負けねー








