朝からLIVE♪~( ̄ε ̄)まあいつも朝から音楽を聴いているんですが聴いているとゆうより歌ってます朝から1人LIVEみたいなだから楽しい今日はEXILEさんの「掌の砂」を聴き歌っていました僕が僕であるためにいいですねぇ~オッシャゼッテェ負けねー
歌い歌い歌い(~▽~@)♪♪♪今日は休みで友達とカラオケに行きましたで歌詞を見ずに歌いきったらラーメンをおごるって感じのゲームになり僕はEXILEさんの「愛すべき未来へ」を友達にいれられ最後の最後に歌詞を反対に読み惜しくもラーメンgetならず次は採点で決められた点数を撮ればラーメンをおごるゲームになりEXILEさんの「運命のヒト」を歌い惜しくも1点届かずまあいい点数だからいいげどカラオケ楽しかった~眠たいし寝るかまた夢に誰かてでくるかなでわお休みなさい
夢で芸能人に会ったよんシリーズ(シリーズなの)!今日は夢であの人気アイドルグループの人に会っちゃいましたこれはSEIGIが寝ている時に見た夢の話ですあらかじめご了承下さい今日は何とAKB48の高橋みなみさんに会いました夢でもすごくないですか多分昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出ていたのを見たからかな夢って本当に不思議ですよねまあ夢の話をします夢『まず僕が高橋さんに明日カラオケに行こうとなっている設定になっていて朝5時に待ち合わせをしているんですで僕はなぜか靴屋さんで服を着替えていてGパンにアディダスのジャージの上だけ来ているんです白いメガネもかけていてで高橋さんの所に向かうんですじゃぁガソリンスタンドの前で座っていて僕が挨拶するんですよで高橋さんが先に{私の家によっていう}言い出し高速道路の上から鎖をつかみ真っ逆様に下りていくんです僕もついて行くと高速の下が家らしくTVをつけた所で起きました』不思議な夢でしたまあ夢はいつも不思議ですがね次はどんな人と夢で会えるんだろう楽しみゼッテェ負けねー