まあいつも朝から音楽を聴いているんですが音符








聴いているとゆうよりニコニコ









歌ってますカラオケ音符







朝から1人LIVEみたいなニコニコアップ







だから楽しいアップアップ







今日はEXILEさんの「掌の砂」を聴き歌っていましたグッド!







僕が僕であるためにニコニコ






いいですねぇ~ニコニコ









オッシャパー







ゼッテェ負けねーパンチ!
今日は休みでアップアップ







友達とカラオケに行きましたにひひ






で歌詞を見ずに歌いきったらパー





ラーメンをおごるって感じのゲームになりアップアップ








僕はEXILEさんの「愛すべき未来へ」を友達にいれられニコニコ







最後の最後に歌詞を反対に読みショック!







惜しくもラーメンgetならずニコニコ






次は採点で決められた点数を撮ればラーメンをおごるゲームになりにひひ







EXILEさんの「運命のヒト」を歌いカラオケ音符








惜しくも1点届かずニコニコ







まあいい点数だからいいげどニコニコ







カラオケ楽しかった~ニコニコ








眠たいしニコニコ






寝るかグッド!







また夢に誰かてでくるかなドキドキ







でわニコニコ






お休みなさいグッド!ぐぅぐぅ
今日は夢であの人気アイドルグループの人に会っちゃいましたラブラブ!ラブラブ!






注意これはSEIGIが寝ている時に見た夢の話ですあらかじめご了承下さい注意







今日は何とAKB48の高橋みなみさんに会いましたニコニコ







夢でもすごくないですか!?ラブラブ!







多分昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出ていたのを見たからかなニコニコ






夢って本当に不思議ですよねニコニコ







まあ夢の話をしますグッド!

『まず僕が高橋さんに明日カラオケに行こうとなっている設定になっていてニコニコ
朝5時に待ち合わせをしているんですラブラブ!
で僕はなぜか靴屋さんで服を着替えていてニコニコ
Gパンにアディダスのジャージの上だけ来ているんです!!
白いメガネもかけていてメガネ

で高橋さんの所に向かうんですニコニコ
じゃぁガソリンスタンドの前で座っていて僕が挨拶するんですよパー
で高橋さんが先に{私の家によっていう}言い出し耳
高速道路の上から鎖をつかみ真っ逆様に下りていくんですガーン
僕もついて行くとガーン
高速の下が家らしくショック!
TVをつけた所で起きました』




不思議な夢でしたガーン







まあ夢はいつも不思議ですがねニコニコ






次はどんな人と夢で会えるんだろうラブラブ!ラブラブ!






楽しみアップアップ








ゼッテェ負けねーパンチ!