ただいま家に帰ってまいりましたグッド!







行きは走りながから24時間テレビのランナーの役で僕が走っていました走る人







途中で自転車乗ったり降りたりにひひ





銭湯につきテンションMAXラブラブ!ラブラブ!





そこの銭湯は僕が中学1年の時に友達とよく行っていた銭湯でニコニコ







懐かしい気持ちでいっぱいでしたニコニコ







露天風呂で友達とだいぶ語りましたニコニコ







リラックスできた~ニコニコ







風呂入ってスッキリしたら眠たくなりましたにひひ







寝るかニコニコ







お休みなさいニコニコチョキ
今日は友達ニコニコ






ずっと家でゲームしていましたグッド!






サッカーゲーム最高アップアップ






で今から友達と銭湯に行ってきますにひひ






雨降ってるけど気にしないニコニコ






どうせ風呂はいるからグッド!






だいぶ遠い銭湯に行くんですよにひひ






そこまで頑張って走ります走る人






僕だけねニコニコ







行ってきますにひひチョキ
今日の朝ご飯はにひひ







Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000654.jpg






パエリアニコニコ







おいしかったにひひ








で夕方パー






友達と家でゲームをしているとグッド!









ご飯を食べに行こかとなりアップアップ








もう1人友達を誘いニコニコ







3人で食べに行きましたにひひ








僕はバイキングが良かったんですがしょぼん








お好み焼き屋の「風月」で食べましたニコニコ








Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000655.jpg








まあおいしかったからいいかニコニコ






友達といっぱい話リラックス出てきたキラキラ







明日は休みだぁーアップアップ







明日に備えて寝るかにひひ








お休みなさいチョキキラキラ