ただいま家に帰ってまいりました
行きは走りながから24時間テレビのランナーの役で僕が走っていました
途中で自転車乗ったり降りたり
銭湯につきテンションMAX

そこの銭湯は僕が中学1年の時に友達とよく行っていた銭湯で
懐かしい気持ちでいっぱいでした
露天風呂で友達とだいぶ語りました
リラックスできた~
風呂入ってスッキリしたら眠たくなりました
寝るか
お休みなさい


行きは走りながから24時間テレビのランナーの役で僕が走っていました

途中で自転車乗ったり降りたり

銭湯につきテンションMAX


そこの銭湯は僕が中学1年の時に友達とよく行っていた銭湯で

懐かしい気持ちでいっぱいでした

露天風呂で友達とだいぶ語りました

リラックスできた~

風呂入ってスッキリしたら眠たくなりました

寝るか

お休みなさい








