最近本当に雨ばかりですね雨ダウン






あせるあせるあせる








朝少し曇り空だと思ったらキラキラ








雨が急にガーン







でも雨が少しやんだらキラキラ







空がいつもより青く美しく感じますニコニコ







今はお風呂で温泉







EXILEさんの「M&A」を聴いていますグッド!音符






(君がいるからどんなにつらくても幸せと言える~僕がいるから歩いてゆこう雨に濡れても~僕が君の傘になると誓うよいつまでも信じていてほしい~)音符






いい歌詞ですねぇ~ニコニコ






いつかこんな深いセリフを言えるのかなニコニコ








EXILEさん最高アップアップ







そして








ゼッテェ負けねーパンチ!
今日の夜ご飯はニコニコ






先輩に高級なお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたアップアップ







やっぱり100円寿司とは全然違いますねぇ~ラブラブ!







最高に最高においしかったですニコニコアップ








そこで色々話を聞いたりしてましたニコニコ







セイギの夢は何や?と聞かれたんですニコニコ








僕はEXILEになりたいと答えましたグッド!








そこで言われましたしょぼん







「今のお前には絶対無理や!努力無くして出きるなんて不可能だビックリマーク1000%中やったらビックリマークお前は1180%無理やパンチ!今のお前の心じゃすぐに折れる」






そう言われましたしょぼん







確かにEXILEさんみたいなトップアーティストになるにはニコニコ







運だけじゃいけませんビックリマーク







努力も人の100倍しないといけませんしょぼん





でも僕は必ず夢をつかんでみせます







真剣に人生まだまだこれからとかでわ無く







絶対に自分にはこの夢がなくてはいけないと想います







夢のために毎日生きていますビックリマーク






夢のために毎日自分なりに努力していますグッド!








確かに努力は足りないかもしれないが!






夢を信じる気持ちは世界中の人に負けない気持ちでいつもいます






口で言うのは簡単で誰でもできますニコニコ







けど本気で夢をつかみますグー







その気持ちは本当に誰にも負けたくないですパンチ!







例え世界中の人が僕に夢をつかむのは不可能といっても







僕は絶対に諦めません







この信念だけは曲げたくないから








でも先輩の言うことは確かに良かったですがしょぼん






夢の事に関しては絶対に譲りませんよグッド!







夢は僕の人生ですか








また今日で夢にたいしての強い気持ちが深まったニコニコ






よしグッド!







今日からまたビックリマーク







ゼッテェ負けねーパンチ!







とゆう気持ちを改めしょぼん







スタートしてゆきますグッド!








しゃ








ゼッテェ負けねーパンチ!キラキラ
今日のお昼ご飯はにひひ







洋食を食べましたニコニコ






ハンバーグ最高においしかったですニコニコアップ







ご飯食べたら眠たくなりますねぇ~ニコニコ







昼寝する時間がないショック!







眠たいのにー得意げ