今日の朝は久しぶりにニコニコ






太陽を見ましたニコニコ晴れ







やっぱり晴れはいいねぇニコニコ







セミが鳴き始めたかアップアップ







プール行きてぇーアップアップ







今日行けるかな?キラキラ






ゼッテェ負けねーパンチ!
今日はまた先輩に寿司屋に連れて行ってもらいましたニコニコ







前の店の方がいいけどシラー








最近すぐに眠たくなるしニコニコ








あー夢をつかみてーグー







お休みなさいキラキラ
只今、大雨で体はボトボトダウン







手は真っ白にダウンダウン








最悪ガーン







しかも寒い~ショック!







お腹も痛いしガーン







まあでもこん時こそ明るくならなくてわグッド!








ゼッテェ負けねーパンチ!