Dream Catcher ストーリー -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Dream Catcher ストーリー
SEIGIは必ず夢をつかめるのか!
というストーリーですね!!
まあつかむけどね!
ゼッテェ負けねー!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
太陽は上る
今日の朝は久しぶりに
太陽を見ました
やっぱり晴れはいいねぇ
セミが鳴き始めたか
プール行きてぇー
今日行けるかな?
ゼッテェ負けねー
また寿司ー!
今日はまた先輩に寿司屋に連れて行ってもらいました
前の店の方がいいけど
笑
最近すぐに眠たくなるし
あー夢をつかみてー
お休みなさい
寒むー(*_*;
只今、大雨で体はボトボト
手は真っ白に
最悪
しかも寒い~
お腹も痛いし
まあでもこん時こそ明るくならなくてわ
ゼッテェ負けねー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧