そういえば今日は夢ににひひ







またしてもAKB48さんが出てきましたラブラブ!アップ







注意あくまでSEIGIが寝ている間に見た夢の話です注意







何か知り合いの方が急にLIVE行くぞと言い出しガーン







ついて行くとドキドキ







映画館みたいな会場に人がたくさん集まっておりアップアップ







ステージからいきなりAKB48の皆さんが出てきたんですラブラブ!ラブラブ!








ですぐにまた知り合いの方がキラキラ






EXILEさんのスタジアムツアーのチケットを100枚ぐらい持っておりニコニコ







拾ったらしいですガーン







夢なのに日付があっており不思議でしたニコニコ







でLIVEに早く行きたいのですがニコニコ







夢だけに何か焦っている僕がいてガーン







行きたいのにみんなが遅く遅くして行かしてくれないんですしょぼん






そんな不思議な夢でしたニコニコ







てかEXILEさんのスタジアムツアーのLIVEチケットチケット






手に入れて無いんですよダウンダウン






行きてぇーしょぼんしょぼん







何とかして手に入れたいなしょぼん








ゼッテェ負けねーパンチ!
明日は久しぶりのニコニコ







草野球アップアップ







試合がいっぱい出来るみたいでラブラブ!晴れ








新しい木製バットを使うのがとても楽しみグッド!








あさっては海の日と言うことでニコニコアップ







BBQに誘われましたニコニコ








肉野菜を食べ尽くしてやるグッド!アップ






とりあえず明日の野球がかなり楽しみなにひひ








SEIGIでしたDASH!
雨もやがてやんで胸さわぐ7月今年の夏こそは最高に楽しむ晴れ






みなさんおはようさんでございますアップアップ







今日で梅雨もあけアップ晴れ






本当にこれからが真夏日ですよニコニコアップ








朝からテンションがもう爆発に上がってますアップアップ晴れ晴れ







まるで太陽のように晴れ








今日の空キラキラ








Dream Catcher SEIGI ストーリー-20100717064324.jpg








青く快晴で太陽も上がり雲は白く晴れ







この空を見たら「頑張ろ」とゆう気持ちがわきでてきましたアップパンチ!







そしてそして何と今日からドキドキ







EXILEさんのスタジオツアーが開幕と言うことでアップアップ








おめでとうございますグッド!







本当に本当に今日から嫌の事も気持ちを切り替えてニコニコ








嫌な事と梅雨は今日でおさらばさグッド!







さぁーこれから最高に暑い夏がやってきますよ晴れ







SEIGIと過ごす夏は倍以上暑いですよアップアップ









よっしゃ晴れ









ゼッテェ負けねーパンチ!キラキラ晴れ