今日はBBQの日でしてアップアップ







肉を食べて食べて食べてニコニコ







今もみんなで喋ったりしちゃつてますグッド!





肉おいしいニコニコアップ
今日は草野球の試合でアップアップ






ヒット1回打ったぜグッド!







まあまあかなキラキラ








てか晴れは最高に好きだし太陽はいつも上っていてほしいけど晴れアップ






今日は暑すぎたあせる








だいぶばてたしガーン








太陽は好きだけど晴れラブラブ







もう少し風があればパービックリマーク






あっ(゚o゚)チョキ







明日はBBQだぁーアップアップ







明日に備えてニコニコ






お休みなさいグッド!音符
今日は野球だぁーアップアップ






今電車に乗りゆらりゆらりと目的地に向かっています電車キラキラ









朝からEXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」をガンガンに聴いていますラブラブ!キラキラ







この歌は夏の王道ソングですよニコニコ







今日も暑い暑い晴れ晴れ








この日差し最高アップアップ







何か海に行く気分になってきた波








子供みないに窓を見てはしゃいでいるSEIGIですグッド!








今はとりあえず目の前の事を精一杯頑張りますグッド!







みんなこの無限大の青く美しく空を見ているんだニコニコ







みんな同じ空の下で過ごしているんだグッド!








空を見たら勇気がわいてくるなグッド!









よっしゃー晴れ







ゼッテェ負けねーパンチ!