今日は草野球の試合で

ヒット1回打ったぜ
まあまあかな
てか晴れは最高に好きだし太陽はいつも上っていてほしいけど

今日は暑すぎた
だいぶばてたし
太陽は好きだけど

もう少し風があれば

あっ(゚o゚)
明日はBBQだぁー

明日に備えて
お休みなさい



ヒット1回打ったぜ

まあまあかな

てか晴れは最高に好きだし太陽はいつも上っていてほしいけど


今日は暑すぎた

だいぶばてたし

太陽は好きだけど


もう少し風があれば


あっ(゚o゚)

明日はBBQだぁー


明日に備えて

お休みなさい


今日は野球だぁー

今電車に乗りゆらりゆらりと目的地に向かっています

朝からEXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」をガンガンに聴いています

この歌は夏の王道ソングですよ
今日も暑い暑い

この日差し最高

何か海に行く気分になってきた
子供みないに窓を見てはしゃいでいるSEIGIです
今はとりあえず目の前の事を精一杯頑張ります
みんなこの無限大の青く美しく空を見ているんだ
みんな同じ空の下で過ごしているんだ
空を見たら勇気がわいてくるな
よっしゃー
ゼッテェ負けねー


今電車に乗りゆらりゆらりと目的地に向かっています


朝からEXILEさんの「SUMMER TIME LOVE」をガンガンに聴いています


この歌は夏の王道ソングですよ

今日も暑い暑い


この日差し最高


何か海に行く気分になってきた

子供みないに窓を見てはしゃいでいるSEIGIです

今はとりあえず目の前の事を精一杯頑張ります

みんなこの無限大の青く美しく空を見ているんだ

みんな同じ空の下で過ごしているんだ

空を見たら勇気がわいてくるな

よっしゃー

ゼッテェ負けねー


