今日は結局にひひ






朝はプールに行きましたニコニコ







今年初プールですアップアップ





冷たくて気持ち良かったにひひ






300㍍泳ぎましたニコニコ







疲れた~シラー







で今はカラオケに来ていますニコニコ





楽しむぞラブラブ!アップ
今日は夕方からチョキ





友達の家で怖いDVDを見たぜよニコニコアップ





微妙だったけどシラー






最後のシーンはビックリしましたガーン







で銭湯に行きましたよアップアップ






今日の露天風呂はラブラブ!



Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000659.jpg



紫色の湯でしたニコニコ







花の香りがしてお肌もサラサラキラキラ







で今は友達にお泊まりしにきてますチョキ音符






クーラーがきいていて快適快適ニコニコアップ







明日はプールかカラオケどっちにしよか迷っていますニコニコ






今からその会議だグッド!







まあお休みなさいニコニコ音符
BBQ楽しかったニコニコ







お肉食べ過ぎたニコニコ







焼きそば最高ラブラブ!






青い空の下でご飯を食べたら美味しくて美味しくてニコニコラブラブ







今日の夕日はすごくキレイでしたニコニコ







今は「はじめてのおつかい」を見ています目テレビ







子供って面白いですよねニコニコ







僕が小さい頃の覚えている記憶だとニコニコ





5歳か6歳ぐらいには1人で歯医者さんやニコニコ







近くの駄菓子屋さんやスーパーに行っていた記憶がありますニコニコ






懐かしいニコニコ







成長しているんですねニコニコ







つくづくそう想いますチョキ音符