只今寝ていて目覚めてしまい
自分の部屋にはクーラーがなく
サウナ状態で
窓を開けていても風とうしの非常に悪い部屋でして
扇風機もつけても暑い暑い

で自分の部屋から緊急に脱出し
クーラーのついている部屋に非難すると
愛犬が小屋に入らず


床にゴロンとくつろいで寝ていました
僕は思いました
愛犬はクーラーの涼しい部屋で気楽に寝て

僕はサウナ状態の部屋で寝ている

反対やろー
って事で僕も今日はクーラーの部屋で寝ます
今愛犬が隣でお腹をだして
とても気楽に寝ています
一緒に寝よ~と
本日二どめの就寝
お休みなさい( ̄ー ̄)y-~~

自分の部屋にはクーラーがなく

サウナ状態で

窓を開けていても風とうしの非常に悪い部屋でして

扇風機もつけても暑い暑い


で自分の部屋から緊急に脱出し

クーラーのついている部屋に非難すると

愛犬が小屋に入らず



床にゴロンとくつろいで寝ていました

僕は思いました

愛犬はクーラーの涼しい部屋で気楽に寝て


僕はサウナ状態の部屋で寝ている


反対やろー

って事で僕も今日はクーラーの部屋で寝ます

今愛犬が隣でお腹をだして

とても気楽に寝ています

一緒に寝よ~と

本日二どめの就寝

お休みなさい( ̄ー ̄)y-~~






