只今寝ていて目覚めてしまいガーン





自分の部屋にはクーラーがなくガーン







サウナ状態でしょぼん







窓を開けていても風とうしの非常に悪い部屋でしてしょぼん







扇風機もつけても暑い暑いダウンダウン





で自分の部屋から緊急に脱出しグッド!






クーラーのついている部屋に非難すると!!







愛犬が小屋に入らずにゃー家NG







床にゴロンとくつろいで寝ていましたガーン







僕は思いましたひらめき電球








愛犬はクーラーの涼しい部屋で気楽に寝てにゃーキラキラ







僕はサウナ状態の部屋で寝ているショック!あせる








反対やろー雷







って事で僕も今日はクーラーの部屋で寝ますグッド!






今愛犬が隣でお腹をだしてガーン







とても気楽に寝ていますニコニコ







一緒に寝よ~とパー






本日二どめの就寝グッド!







お休みなさい( ̄ー ̄)y-~~
いつも休憩時間はニコニコ






隠れて音楽を聴きながらお昼寝していますグッド!






只今お昼寝中ニコニコ
体操に何とか間に合ったーニコニコ






今日はトランポリンしましたよグッド!






楽しかったーニコニコ






今日で一応、体操終わりですガーン






またありますがねラブラブ!







で今日は七夕と言うことでニコニコ






空には天の川は見えないですねニコニコ






星が見当たらね~ガーン







ってか皆さんは七夕に願いをしましたか!?





僕は夜空に天の川はありませんがニコニコ






空に向かって願いをかけましたグッド!






叶ったら話しますニコニコ






夜空に願いとゼッテェ負けねーと胸を叩きパンチ!







誓いましたニコニコ






願いは叶うのか!?キラキラ







信じていようニコニコひらめき電球







疲れたし腰も痛いしガーン







まぶたをしめるかニコニコ




いい夢見ますようにニコニコ


お休みなさいキラキラキラキラキラキラ