昨日のレールについて
まあ僕が言いたかったのは
人生毎日同じ事ばかりじゃあきるでしょ
僕は毎日同じとか嫌です
1日1日何が待っているかわからない方がハラハラドキドキ
途中で前が見えなくなっても
自分の行く先が決まっていれば
どんな暗闇の中でも自分のレールは光っているはずさ
うまく書けないが
僕は誰に何と言われようが
夢を掴むま
レールからは降りない
語ってスイマセン
今日は劇団EXILEのオーディションがありまして
只今電車で会場に向かっています
もちろんEXILEさんの歌を聴きながら

さっき親子に席を譲ってあげた
やっぱりこんな素晴らしい日はいつもより人に感謝し優しくしないとね
まあいつもしないといけないか
今日は夢を掴むチャンスの日
ゼッテェ負けねー

まあ僕が言いたかったのは

人生毎日同じ事ばかりじゃあきるでしょ

僕は毎日同じとか嫌です

1日1日何が待っているかわからない方がハラハラドキドキ

途中で前が見えなくなっても
自分の行く先が決まっていれば
どんな暗闇の中でも自分のレールは光っているはずさ

うまく書けないが

僕は誰に何と言われようが
夢を掴むま
レールからは降りない

語ってスイマセン

今日は劇団EXILEのオーディションがありまして

只今電車で会場に向かっています

もちろんEXILEさんの歌を聴きながら


さっき親子に席を譲ってあげた

やっぱりこんな素晴らしい日はいつもより人に感謝し優しくしないとね

まあいつもしないといけないか

今日は夢を掴むチャンスの日

ゼッテェ負けねー











