昨日のレールについてニコニコ






まあ僕が言いたかったのはパー






人生毎日同じ事ばかりじゃあきるでしょガーン






僕は毎日同じとか嫌ですしょぼん






1日1日何が待っているかわからない方がハラハラドキドキドキドキ






途中で前が見えなくなっても







自分の行く先が決まっていれば




どんな暗闇の中でも自分のレールは光っているはずさグッド!






うまく書けないがショック!







僕は誰に何と言われようが







夢を掴むま








レールからは降りないグッド!






語ってスイマセンニコニコ






今日は劇団EXILEのオーディションがありましてニコニコ






只今電車で会場に向かっています電車







もちろんEXILEさんの歌を聴きながら耳音符







さっき親子に席を譲ってあげたニコニコ






やっぱりこんな素晴らしい日はいつもより人に感謝し優しくしないとねグッド!







まあいつもしないといけないかガーン






今日は夢を掴むチャンスの日グー







ゼッテェ負けねーパンチ!
人は小さい頃から親に習い事をさしてもらい

親が引いたレールの上を走っている子がいる例えば野球のスークルに入ったり音楽のレッスンを受けさしてもらったり。

でもレールを引いてもらい親が決めたレールの上だけを走っていても多分退屈だろ

別に親にレールを引いてもらう事は悪いことではないが

レールを引いて貰える子供ばかりではない

僕はレールなどたいしてなかった

けど中学2年生の時真っ暗で何も見えない孤独な時期があった
希望も夢もなかった僕に1つの光が見えた

初めてEXILEさんの曲を聴いた時、嘘の用に感動し勇気をもらった

その時

僕のレールが引かれた

EXILEさんの用なlovedreamhappyはもちろんな事

あの前が見えなかった僕に光をくれた

EXILEさんの用な歌手になりたい

心から想った

世界中の人の太陽みたいな歌手になりたいと想った

だから自分が1番やりたい事をやろう

僕のレールに終電なんてない

夢を掴んだら

また必ず行く先は見つかるさぁ
ゼッテェ負けねーパンチ!
今日はカブトムシを見つけましたニコニコ







土の中から角だけ出ていてにひひ








引っこ抜くとビックリマーク






カブトムシでしたニコニコ







でっドンッ







昨日言っていたニコニコ








とても珍しい虫キラキラ






玉虫を見つけましたグッド!








ていうか死体ですがガーン







でも体の色が物凄くきれいですニコニコ







貴重な写メキラキラ

Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000698.jpg





プラモデルみたいですニコニコ







キレイな色でしょ!?







この写メはお宝ですよぉ~シラーパー

夜は焼鳥屋やにてごちそうになりましたニコニコ

おいしかったキラキラ





それではパー




お休ミカンジュース(-.-")ビール