今日のオーディションについてニコニコ







何か心がスッキリしてますニコニコ






審査員(あなたの夢を1分間で話して下さい)






SEIGI(後悔したくないので大きな声で話します、僕の夢はLDHに入って!EXILEさんの用な歌手になってlovedreamhappyは当たり前の事暗い人や落ち込んでいる人を元気づけ太陽の用な歌手になりたいです、特技はこれといってありませんが……
ゼッテェ負けねーっと言う気持ちは誰にも負けないんで宜しくお願いします、ありがとうございました)





こんなスピーチをしましたグッド!







途中、特技を50メートル4秒で走れると嘘つこうと思いましたニコニコ(笑)







合格の電話がかかってくる用に願っていますニコニコ







落ちても悔しいけど後悔はしないからパー








お休みなさい(;><)Oぐぅぐぅ
オーディション終わりましよグッド!






以前より緊急はましでしたニコニコ






でも夢を語る時は頭の中が真っ白でしたガーン






インタビュー受けれなかったダウン






最後にゼッテェ負けねーと叫んだぜパンチ!






今回は後悔はしなかったですニコニコ





自分の言いたいことをハッキリ大きな声で言えたんで晴れ






太陽の用な歌手になりたいグッド!





もちろんEXILEさんにですけどねニコニコ





今から家に帰り電車






友達と服を買いに行ってきますニコニコ






オーディションの詳しい話は夜にでも書きますんでニコニコメモ






宜しくですニコニコパー
今オーディションのためにニコニコ






列んでいますニコニコ






緊急緊急緊急やっぱり緊急しか出ませんガーンドキドキ







心臓潰れそうドキドキビックリマーク






気持ちはゼッテェ負けねーですがパンチ!






やはり緊急がヤバイッすあせる






声を大きく焦らず頑張りますグッド!






ゼッテェ負けねーパンチ!