今日のオーディションについて
何か心がスッキリしてます
審査員(あなたの夢を1分間で話して下さい)
SEIGI(後悔したくないので大きな声で話します、僕の夢はLDHに入って!EXILEさんの用な歌手になってlovedreamhappyは当たり前の事暗い人や落ち込んでいる人を元気づけ太陽の用な歌手になりたいです、特技はこれといってありませんが……
ゼッテェ負けねーっと言う気持ちは誰にも負けないんで宜しくお願いします、ありがとうございました)
こんなスピーチをしました
途中、特技を50メートル4秒で走れると嘘つこうと思いました
(笑)
合格の電話がかかってくる用に願っています
落ちても悔しいけど後悔はしないから
お休みなさい(;><)O

何か心がスッキリしてます

審査員(あなたの夢を1分間で話して下さい)
SEIGI(後悔したくないので大きな声で話します、僕の夢はLDHに入って!EXILEさんの用な歌手になってlovedreamhappyは当たり前の事暗い人や落ち込んでいる人を元気づけ太陽の用な歌手になりたいです、特技はこれといってありませんが……
ゼッテェ負けねーっと言う気持ちは誰にも負けないんで宜しくお願いします、ありがとうございました)
こんなスピーチをしました

途中、特技を50メートル4秒で走れると嘘つこうと思いました
(笑)合格の電話がかかってくる用に願っています

落ちても悔しいけど後悔はしないから

お休みなさい(;><)O











