お腹がΣ(゚□゚;)最近お腹の調子が悪くて痛い痛いもうそろそろ髪の毛を切りに行こうと想いまして髪の毛にメッシュをいれよかな~明日行けたらいいなぁ~ではでは毎日人に優しくする事を心がけますお休みなさい(-o-)o
昨日の服昨日買いに行った服そこの服屋さんがかなり安くて種類がほうふなんですよ僕が購入した服はこちら1番左側のTシャツSEIGIの中で今年流行の色の水色ですお気に入りですよ今日の夜ご飯はお寿司をごちそうになりましたおいしかったでは今日1日感謝の気持ちを振り返りながらお休みなさい(。・_・。)ノ
何年ぶりぐらい!今日の朝は喫茶店でモーニングセットを食べたSEIGIです何年ぶりぐらいに喫茶店でモーニングを食べただろう久しぶりで新鮮だった喫茶店いいですよ今はEXILEさんの音楽を聴きながら1人でLIVE気分です盛り上がってますかぁ~