最近お腹の調子が悪くてガーン






痛い痛いガーン






もうそろそろ髪の毛を切りに行こうと想いまして美容院







髪の毛にメッシュをいれよかな~ラブラブ!アップ






明日行けたらいいなぁ~ドキドキ








ではでは音符






毎日人に優しくする事を心がけますパー






お休みなさい(-o-)oぐぅぐぅ
昨日買いに行った服ニコニコ






そこの服屋さんがかなり安くて種類がほうふなんですよパー





僕が購入した服はこちらドキドキ




Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000708.jpg






1番左側のTシャツにひひ







SEIGIの中で今年流行の色の水色ですグッド!






お気に入りですよラブラブ!






今日の夜ご飯はお寿司をごちそうになりましたニコニコ






おいしかったニコニコ






ではビックリマーク







今日1日感謝の気持ちを振り返りながらニコニコ






お休みなさい(。・_・。)ノ音符
今日の朝は晴れ






喫茶店でモーニングセットを食べたSEIGIですにひひ






何年ぶりぐらいに喫茶店でモーニングを食べただろう!?







久しぶりで新鮮だったニコニコ






喫茶店いいですよニコニコ






今はEXILEさんの音楽を聴きながら1人でLIVE気分ですカラオケ音符








盛り上がってますかぁ~アップアップ