今日は髪の毛を切りに行ってきましたよニコニコ







カラーリングもしてもらっちゃいましたラブラブ!







こんな感じキラキラ



Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000710.jpg







僕の髪の毛は色が抜けにくいらしいですガーン







まあメッシュできたらかいいかニコニコ







でEXILEさんのDVDを見ながらラブラブ!






TAKAHIRO君と熱唱しましたカラオケ音符
Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000711.jpg








「ただ逢いたくて」ですねニコニコ







EXILE最高アップアップ







ゼッテェ負けねーパンチ!
今LIVEDVDを見ていましてニコニコ








「EXILE PERFECTLIVE 2008」






やっぱり何度見てもあきないニコニコ







改めて歌手になると心に決めましたニコニコ






歌で人を感動や笑顔にさせるのは本当にすごい事ですよニコニコキラキラ







絶対 夢を掴むグー







逆に言うと僕には歌手になると言う道しかありませんビックリマーク







歌しか考えられない







中途半端な気持ちではありませんよニコニコ







答えを探していてもパー







答えは歌手しかありませんキラキラ







絶対にねグッド!






心から言いきれますドキドキ







さあ改めてグッド!







SEIGIは必ず夢掴むまでグー






ゼッテェ負けねーパンチ!
明日髪の毛切りに行ってきますパーアップ






暑いのでサマーカットにしようと美容院晴れ






明日からお盆ですよニコニコ






最近欲しい物がたくさんあって大変ですラブラブ!






本屋さんにでも行ってきますパー




行ってきますパーキラキラ