チェンジ今日は髪の毛を切りに行ってきましたよカラーリングもしてもらっちゃいましたこんな感じ僕の髪の毛は色が抜けにくいらしいですまあメッシュできたらかいいかでEXILEさんのDVDを見ながらTAKAHIRO君と熱唱しました「ただ逢いたくて」ですねEXILE最高ゼッテェ負けねー
改めて心に誓う今LIVEDVDを見ていまして「EXILE PERFECTLIVE 2008」やっぱり何度見てもあきない改めて歌手になると心に決めました歌で人を感動や笑顔にさせるのは本当にすごい事ですよ絶対 夢を掴む逆に言うと僕には歌手になると言う道しかありません歌しか考えられない中途半端な気持ちではありませんよ答えを探していても答えは歌手しかありません絶対にね心から言いきれますさあ改めてSEIGIは必ず夢掴むまでゼッテェ負けねー