昨日は友達達とカラオケに行きました

友達がAKB48さんの曲を熱唱していました
(笑)
HYさんの「366日」まだまだ練習が必要です

で友達の家でお泊まり会をしていました
銭湯にみんなで行ったけど
お盆って事を忘れていた我々
見事に休みでした

で夜は恐いDVDを見ながら

みんなでキャーキャー

で今に続いている訳なんですが
眠むてー
みんな寝ているので
少し僕も寝ます
おはようだけどお休みなので

おはすみなさい
(^o^)


友達がAKB48さんの曲を熱唱していました
(笑)HYさんの「366日」まだまだ練習が必要です


で友達の家でお泊まり会をしていました

銭湯にみんなで行ったけど

お盆って事を忘れていた我々

見事に休みでした


で夜は恐いDVDを見ながら


みんなでキャーキャー


で今に続いている訳なんですが

眠むてー

みんな寝ているので

少し僕も寝ます

おはようだけどお休みなので


おはすみなさい
(^o^)





