昨日は友達達とカラオケに行きましたにひひアップ






友達がAKB48さんの曲を熱唱していましたニコニコ(笑)







HYさんの「366日」まだまだ練習が必要ですニコニコパー






で友達の家でお泊まり会をしていましたニコニコ








銭湯にみんなで行ったけどビックリマーク







お盆って事を忘れていた我々ガーン






見事に休みでしたガーンあせる







で夜は恐いDVDを見ながら 目ドキドキ





みんなでキャーキャーニコニコアップ







で今に続いている訳なんですがガーン







眠むてーシラー







みんな寝ているのでガーン







少し僕も寝ますグッド!







おはようだけどお休みなので晴れぐぅぐぅ






おはすみなさいビックリマーク(^o^)ビックリマーク
僕にはどんな時でもニコニコ







三振かホームランしかありませんニコニコ







大失敗をするか大成功をするパー






普通などなくてしょぼん






だから野球でたとえるとニコニコ






甲子園の決勝戦ドキドキ







9回の裏ドキドキ


満塁



2アウト2ストライク3ボールドキドキ





3点さビックリマーク







ホームランでサヨナラか晴れ







三振でゲームセット雨






どっちかでしかありませんドキドキ







SEIGIにヒットなどはないんですしょぼん






僕は必ず夢を掴みグー







ホームランを打ってやりますよグッド!






やっぱりアイツは凄い奴と見せつけてやるニコニコ







ゼッテェ負けねーパンチ!
そう言えばパー






今日は夢の中でニコニコ






EXILEさんのLIVEに行こうとしている夢を見ましたニコニコ






でも夢の中ではいつも焦っている自分がいますしょぼん






なんでたろうしょぼん





いつも慌てていて走っている自分ビックリマーク






で夢の中でこんな言葉が出てきましたしょぼん






「言葉を選んで」キラキラ







どうゆい事だガーン






夢は本当に不思議だガーン






まあそんな焦っている夢みたSEIGIでしたグッド!