最近はクーラーが無いと寝れませんガーン







クーラー無しはキツイやろガーン







自分の部屋は本当にサウナですよパードンッ








今日もクーラーの部屋で極楽とニコニコ







寝ますグッド!







それではパー








お休みなさい(××)グッド!
今日は玉虫ってゆう虫を見ましたニコニコ








僕は初め(蜂やぁーしょぼん)と思い叫んでしまったんですがしょぼん








後から聞くと玉虫ってゆうすごくキレイな虫らしいですガーン








一瞬しか見えなかったしドンッ








捕まえて売るとパー








5万円ぐらいの価値があるそうですガーンビックリマーク







クソ捕まえておけばダウン








マムシも見ましたにひひ







牙がある奴は毒があるそうですパー








皆さん気をつけてグッド!







で帰りにおばあちゃんによりニコニコ







おばあちゃん家で夜ご飯食べましたニコニコ








焼きそばおいしかったニコニコ







で家に帰ってきて愛犬の待つ部屋を開けるとパー







クーラーが止まっておりガーン








愛犬は死にそうになっておりましたガーン









クーラー止まるなよガーン








風呂入ろー温泉
いや~車は快適快適ですな~ニコニコ







今は音楽を聴きながら耳音符







休憩中グッド!






車の中でクーラーガンガンだと外に出るのが嫌になりますしょぼん







まあ今日は弱曇り空だけどにひひ







少し寝よかなグッド!








お休みなさいグッド!キラキラ