今日は玉虫ってゆう虫を見ました
僕は初め(蜂やぁー
)と思い叫んでしまったんですが
後から聞くと玉虫ってゆうすごくキレイな虫らしいです
一瞬しか見えなかったし
捕まえて売ると
5万円ぐらいの価値があるそうです

クソ捕まえておけば
マムシも見ました
牙がある奴は毒があるそうです
皆さん気をつけて
で帰りにおばあちゃんにより
おばあちゃん家で夜ご飯食べました
焼きそばおいしかった
で家に帰ってきて愛犬の待つ部屋を開けると
クーラーが止まっており
愛犬は死にそうになっておりました
笑
クーラー止まるなよ
風呂入ろー

僕は初め(蜂やぁー
)と思い叫んでしまったんですが
後から聞くと玉虫ってゆうすごくキレイな虫らしいです

一瞬しか見えなかったし

捕まえて売ると

5万円ぐらいの価値があるそうです


クソ捕まえておけば

マムシも見ました

牙がある奴は毒があるそうです

皆さん気をつけて

で帰りにおばあちゃんにより

おばあちゃん家で夜ご飯食べました

焼きそばおいしかった

で家に帰ってきて愛犬の待つ部屋を開けると

クーラーが止まっており

愛犬は死にそうになっておりました
笑クーラー止まるなよ

風呂入ろー





