1歳誕生日〜スタジオ写真で6万円の出費〜 | 43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

34歳で乳がんに罹患、5年間の乳がん治療終了を経て、40代の日々の現実と、BCバドの最新情報、管理人の日々のことを綴ります。

こんにちは、こんばんわ。

34歳で乳がんを経験、43歳で高齢初産をした、元乳がん患者です。

令和元年8月、42歳で入籍、その2週間後妊娠陽性反応で一発クリア笑、しかしその2ヶ月後の結婚式4日前、甲状腺乳頭がんの診断が。

令和二年4月、無事に元気な男の子を出産ニコ

令和二年6月、甲状腺乳頭がんの手術が終了うお座

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

1歳バースデーフォトを撮りました。

当日はバタバタなので、前日にニコ


ひゃー!

プロが撮ると、こんなにもいい雰囲気で撮れるのか笑い泣き

新生児の頃も撮りたかった!激しく後悔えーん

一年前、緊急事態宣言が開けた日に新生児期終了。なので、ニューボーンフォトは自粛自粛自粛で、撮れなかった。私がスマホで撮ったショボいのしか無い、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

100日も、

ハーフバースデーも、

撮らなかった、、、えーんえーんえーんえーんえーん

撮れば良かったなぁおーっ!

っつーか、自分の写真の腕を上げたいzzz

それにしても、スタジオ写真て、75枚データ即納なのは良かったけど、画像サイズが1メガ台とかも数枚あり。

こういう写真て、子どもの機嫌が最重要課題なので、勢いでパシャパシャ撮って→トリミング、っていうシステム形態が透けて見えてしまったもぐもぐ

6万円の出費は、かなり思い切った笑い泣き

生まれてからの一年分の記念品特別支出にイヒ

と、思うことにしようzzz