11m22d ハーイ!が出来るようになった | 43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

34歳で乳がんに罹患、5年間の乳がん治療終了を経て、40代の日々の現実と、BCバドの最新情報、管理人の日々のことを綴ります。

こんにちは、こんばんわ。

34歳で乳がんを経験、43歳で高齢初産をした、元乳がん患者です。

令和元年8月、42歳で入籍、その2週間後妊娠陽性反応で一発クリア笑、しかしその2ヶ月後の結婚式4日前、甲状腺乳頭がんの診断が。

令和二年4月、無事に元気な男の子を出産ニコ

令和二年6月、甲状腺乳頭がんの手術が終了うお座

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

義父義母とのLINEビデオ中に、息子のフルネームを呼んでみたら、

「ハーイ!」の手をあげるポーズをした!

その後しつこく呼びかけてみたら、やっぱり出来る!



明後日のベビーパークのレッスンでも、「ハーイ!」出来るかな?

明日しつこく練習してみようニコ

人差し指で「1」が出来るようになったのは、11か月になったくらい、だったか?

一歳目前、色々出来ることが増えていく。

ご飯もモリモリ食べて欲しい〜笑い泣き