8m14d お風呂後の1人プロレスと笑わせ担当はパパ | 43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

34歳で乳がんに罹患、5年間の乳がん治療終了を経て、40代の日々の現実と、BCバドの最新情報、管理人の日々のことを綴ります。

こんにちは、こんばんわ。

34歳で乳がんを経験、43歳で高齢初産をした、元乳がん患者です。

令和元年8月、42歳で入籍、その2週間後妊娠陽性反応で一発クリア笑、しかしその2ヶ月後の結婚式4日前、甲状腺乳頭がんの診断が。

令和二年4月、無事に元気な男の子を出産ニコ

令和二年6月、甲状腺乳頭がんの手術が終了うお座

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

6ヶ月過ぎてから、息子の楽しそうな表情が出てくると、

「お前ホント可愛いな」

と、1日10回言うようになった夫。



つかまり立ちが出来るようになると、テレビの前でゴロゴロしてる夫の体に息子がよじ登ったり、ジャレあったり。

男同士のジャレあいウシシ

その間私、自由時間ニコ





息子がパパに見せる顔は、私に見せる顔とは違う。



パパ=遊んでくれる人

パパ=笑かしてくれる人

パパ=面白い人



お風呂のあとは、息子は布団の上で1人プロレス30分やらないと寝ないので、それに付き合うのはパパ担当。

この1人プロレス、1歳児になったら、どーなるんだろうかおーっ!

私ワンオペで体力もつかなー笑い泣き

筋トレしないとなーゲラゲラ


肩車してもらってご満悦ラブ