東方神起〜鹿と虎を愛でる〜 -10ページ目

祝!8周年!





デビュー8周年おめでとう!




東方神起~鹿と虎を愛でる~









そして、




東方神起を守ってくれて、ありがとう。




東方神起~鹿と虎を愛でる~







私は2010年からのトンペンだから





12月26日を祝えたのは





昨年の7周年と




東方神起~鹿と虎を愛でる~







今年の8周年。






東方神起~鹿と虎を愛でる~






まだ2回しかないけど、



これからもずっと一緒にお祝いと感謝をしていきたい。






東方神起~鹿と虎を愛でる~









そう遠くない将来、兵役入隊という日がきても。






東方神起~鹿と虎を愛でる~






もし、万が一(必死)、彼らが結婚する日がきたとしても。 ←書くだけでも辛い。ほんとは嫌よ。







東方神起~鹿と虎を愛でる~
トンペン誰もが隣に立つのは自分と夢見る件








東方神起を守り、進化し続けている彼らを






東方神起~鹿と虎を愛でる~








愛しつづけると・・・誓います。







東方神起~鹿と虎を愛でる~






間違えた・・・






愛しつづけると・・・誓います。





東方神起~鹿と虎を愛でる~












毎度のことですが、話が変わります。





この間のMステスペシャル(12/23)、もちろん観ました。





初披露の『Winter Rose』、短かったけど最高のクリスマスプレゼントでしたね。





 


ユノのやっさすぃ~(優しい)微笑み




東方神起~鹿と虎を愛でる~







チャンミンのドSで妖艶な余韻





東方神起~鹿と虎を愛でる~







そして、圧巻の『Why?(Keep Your Head Down)』






東方神起~鹿と虎を愛でる~






本当、最高でした。











ただ、あの日から・・・









クリスマスチキン(鶏手羽元)をみると




東方神起~鹿と虎を愛でる~







2人を思い出すという脳プログラムに・・・







東方神起~鹿と虎を愛でる~




ねっ!腕がめっちゃ美味しそうじゃないですか?ツヤッツヤで。(じゅるっっ)





・・・失礼しました。











今年もあと数日。 テレビ出演やツアー準備で忙しいでしょうが、何とか乗り切ってもらいたいですね。







東方神起、ファイティン!!





東方神起~鹿と虎を愛でる~








【出処は基本的に画像の中です。お借りしました。】