東方神起〜鹿と虎を愛でる〜 -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

亀更新ブログ始めました



はじめまして。まよといいます。



面倒くさがりでアナログな自分に出来るのか・・・と思いつつ始めました。


亀更新でひっそりこっそりやっていきますのでよろしくお願いします。




冒頭で言ったように、面倒くさがりな私。

友達へのメールの返信もおっそいおっそい。忘れた頃にやってくる返信。

(こんな奴の友達でいてくれる子は天使や・・・。)


そんな奴が何故ブログなぞやるのかっていいますと・・・




ハマってしまったんです。ハマってしまったんです。



東方神起 に! (言っちゃった!きゃっ!)





2010年4、5月頃でしょうか。職場にトンペンがいまして。

その子に観て!と渡された東方神起のDVD。




鹿と虎を愛でる-mayo1

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE )




その頃、全くアイドルになんて興味がなく、彼らを『切ないバラードを歌う外国人歌手』

程度にしか思っていなかった私は、話の流れで借りる羽目になったそのDVDを観よう

ともせず、その存在さえ忘れていました。



2010年6月頃、DVDを借りていた事を思い出し、全く観ないで返すと感想聞かれた時

にまずいな・・・と思い(最低。)、ため息まじり(パボ。)にDVDを観ました。





以下がDVDを観た時の心の動きです。




Somebody To Love → 肩パット(笑)!この子眉毛動きすぎじゃない?(もちろんチャミ)


明日は来るから → ほほぅ。いい歌じゃん。歌うまいじゃん。(上から目線)


Rising Sun → おっ!こんなに踊れるの?踊りうまいじゃん。(同じく上から目線)



"O"-正・反・合- → ・・・カッコイイ。(ここら辺から目線が変わってくる)



Choosey Lover → ノリやすい曲だね♪(知らないくせに一緒に踊りだす )



Purple Line → 車のCMの曲だ!(相変わらず一緒に踊ってる)



呪文 -MIROTIC- → ・・・ヤバイ。(夢中。リピしまくる。)





はい!堕ちました!呪文で完全に堕ちました!




こうして見事に彼らにハマり、トンペンの子から手当り次第DVDを借りる事になるのでした。

(その後、ほとんどのDVDを買い揃えました・・・)




最初はユチョンの声を好きになり、次に歌のうまいジュンス。・・・そのジュンスが話すたびに

ツッコミを入れたり、若干バカにしたようにニヤニヤした顔でジュンスを見ているチャンミンが気に

なるようになり。そのうちチャンミンばかり見るようになりました・・・。


ユノを好きになったのはチャンミンより少し後で、色々過去の動画や出来事など調べている時、

ドッキリに引っ掛かる動画やボンド入ジュース事件の対応などを知り、ユノのひととなりが分かって

どんどん好きになりました。




しかし、既に活動休止中だった為、たまに載る雑誌と過去の映像でしかユノとチャンミンを見る事

が出来ず、モヤモヤした日々が続きました。






しかし、彼らは戻ってきました。




2010年08月21日 あの伝説の日です。




鹿と虎を愛でる-mayo2




ツベを観て号泣したのを覚えています。



あの日から、完全に 2人の虜 になり、現在に至ります。




基本的にユノとチャンミンの2人が好きですが、チャンミンへの激愛っぷりが

ハンパないです。(たまにユノへの愛が勝る時もあります。)





チャンミンを溺愛しながらも、時に愛のあるツッコミをいれつつ2人を愛でて

行きたいと思います。













<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18