福島原発で・・頭から離れないこと | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

これは知っとくべきだと思います


3.11福島原発事故以降、放射線が漏れ続け、野菜や魚の汚染の

不安が広がっています。今や汚染は東日本の多くの地域に広がって

いる言っても過言ではありません。

そんな中、食事とホルモンと免疫の研究で知られる続木和子先生よ

り、食事とホルモンと免疫研究の見地より、ひとつの“提案”が

なされました。

$ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場-げんぱつ

この方法なら家族の健康を促進する事にもなりますね