「想定外」 | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

東日本大震災での "想定外" はとても許されるものではないですが

■想定外な言葉■

で、しりとりスタート!

暑気払いにどうぞ

1 今日から父さんが母さんになったぞ。

2 反町さんですよね?

3 ネパールでトップアイドルになりませんか。

4 勝俣竜王戦出場

5 うちらtatuだっちゃ☆

6 チャリで寝る?

7 ルルルのル~お出かけですか~♪

8 カバチャンのハリウッド進出

9 ツチノコになった男

10 肛門科じゃなくて、耳鼻科行って下さい

11 一度でいいから殴らせて

12 天然プーマ

13 ますだ?おかだ?

14 大変なことになった

15 谷亮子かわいくね?かわいくね?

16 寝巻きは、立て襟

17 リストラされたはずが復職

18 靴、脱がなくてもいいよ

19 よく、ここまで育てたな

20 長野って九州?

21 牛2頭で、4万ルピー

22 ビールの湯

23 湯婆々がヘアモデル

24 ルービックキューブが12面体

25 いつか、お前は本当は女なんだ、と伝える時が来る

26 ルーラで現実逃避

27 卑怯なのに正々堂々

28 歌わずに紅白のトリ

29 リカちゃん人形とかけおち

30 チューイングガムで食中毒


意外にあるものですね