「好きな人に使ってほしくない言葉」で・・ | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

■好きな人に使ってほしくない言葉■

で、しりとり30連発!!

1 ゴメン。あたし携帯持ってないんだよね。

2 寝るためにおまえと付き合ってるんだ。

3 ダッチワイフって言われてたんだけどそれ何?

4 人間ですか??

5 加勢大周のおっかけなの。

6 野うさぎは焼いたほうがいける

7 ルビーの指輪しか歌えんなあ

8 あー…うん。ごめん、やっぱ無理

9 略してイメクラ

10 ランチといったら砂肝だろう?

11 うめき声の演技ちょうだい

12 いつ来るの?キダム

13 ムーミンみたいでよくわかんない

14 いきなりですが、ツモです

15 スラムダンクつまんなくね?

16 ねるねるねるね、が大好きです

17 素股はやっぱいいね

18 ね~!うざいんだけど。顔が

19 ガチャピンってどれ??

20 蓮華畑いって、蓮華の冠作ってくる夢を見たよ

21 喜ぶ顔みたくないな

22 ななぁななぁ俺って可愛い?!

23 今はお前だけ、だと思う。

24 ウズベキスタンに行ってきます。あなたを置いて

25 手短にお願いします

26 寿司って回ってない店もあるんだね

27 猫パークいこう

28 うどん鼻から出すよ。今から。だから見てて。

29 て言うか誰だっけ??

30 毛むくじゃらです、そんな私、ハタチです


使い方を一歩間違えば
喧嘩どころか
さよならは避けられないNGワードが沢山でてきました


特に、恋人同士のアツアツカップルは・・

ご注意ください汗