かまってほしいから 気づいた人、遊んでって | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

とあるコミュで見つけたしりとりが面白かったので

紹介するね

見ているだけでも楽しいよ

・・・それは

うんこ しりとり

-----------------------

【うんこりしとりのルール】

基本的に普通のしりとりのルールと違いはありません。しかし1つだけ、絶対に守らなくてはならないルールがあります。

それは

・最後に「うんこ」をつける
-----------------------

連続50連発
抜粋してみたニコニコ

1. 孤独をまとううんこ
2. ことおうしゅうんこ
3. こしにつけたきびうんこ
4. 考古学的にみとめられなかったうんこ
5. 肛門から出ることしかできない自分に苛立つうんこ
6. 小粒でもピリリと辛いうんこ
7. 心踊るアンコールわかすうんこ
8. 公共マナーを初めて考えるようになったうんこ
9. CoCo壱のカレーとみせかけてうんこ
10. 香水がうんこ
11. こいつだけには絶対に負けられないうんこ
12. 紅白うんこ
13. 国歌「うんこ」
14. 金色(コンジキ)のうんこ
15. 肛門の少し右から出たうんこ
16. ココリコミラクルうんこ
17. この胸いっぱいのうんこ
18. 後悔先にうんこ
19. コク、キレ、のどごしを兼ね備えたうんこ
20. 殺し屋うんこ
21. コロンビアvsうんこ
22. 交番に届けられたうんこ
23. コリコリとした歯ざわりのうんこ
24. これ以上になにもないうんこ
25. 言葉よりも背中で語るうんこ
26. こっそりこちらをみているうんこ
27. 呼吸困難に陥りマウス・トゥー・マウスしてほしいうんこ
28. コマになった逆さまうんこ
29. こうしている間にも続々とこの世に産まれては消えていく運命のうんこ
30. コリン星から来たうんこ
31. こすって出すうんこ
32. コトコトじっくり煮込んだうんこ
33. 小松雅夫になりたかったうんこ
34. コーナーキックに頭で合わせたうんこ
35. 幸運の青いうんこ
36. コロコロしたうさぎのうんこ
37. コンビニで売られているうんこ
38. ここはどこ??私はうんこ
39. これから始まる大うんこ
40. 口臭がうんこ
41. COSうんこ
42. 腰の強いうんこ
43. 荒野に咲いたうんこ
44. コレステロールがびっしり詰まったうんこ
45. 恋する乙女のラブリーうんこ
46. こってり家系うんこ
47. コブラツイうんこ
48. 事なきを得たうんこ
49. 混んでいる電車 さりげなく置いてあるうんこ
50. コアラのうーんこ♪