悩み相談 「私は淫乱でひどい女でしょうか?」48歳・主婦 | ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

ぶっちゃけ独身アラフォーってどうよ…ガス抜き毒抜き広場

独身40代・・・ 物思うことは多々あれど、スッキリ!ガス抜きができない、仕方すらよく分からない今日この頃。。。それなら、皆が毒抜き出来ちゃうブログを作ってしまえ~ というわけで作っちゃいました。ここは悩める独身四十路の場所!そう参加資格はバッチリです

目からウロコ

昨日のブログで書いた

大人の恋には「覚悟」が必要


のなかの大人の女性三名のトーク内容は
・・私の脳をぶっ飛ばしてくれるに十分すぎる内容でした

詩人 伊藤比呂美
夫婦・家族問題コンサルタント 池内ひろ美
女性成人病クリニック院長   村崎芙蓉子



現在、婚活中の身
でありながら・・ですよ

題材は・・・ズバリ 不倫相談でした

彼女たちの回答も含めて文字おこしをしてみました
------------------------------------------
悩み相談
「私は淫乱でひどい女でしょうか?」48歳・主婦

私は48歳の専業主婦です。子供はいません。
主人は誰からも好かれる、優しくて良い人なのですが、
若い頃からそちらの方には全く関心がなく、
私はずっと寂しい思いをしてきました。

しかし5年ほど前から、状況が変わりました。
パートで務めた会社の上司に、体を許してしまったのです。
相手はもちろん既婚者で子供もいる人です。
でも私に今まで経験したことのないような、
数々の快楽を与えてくれます。

主人が出張の時に、その人を家に泊めてセックスをしたり、
友だちと旅行に行くと嘘をつき、
何日も愛し合ったりしています。

さすがに鈍感な主人も、何となく感づいているようです。
それでも、セックスレスの負い目からか、
何か言ってくるようなことはありません。
こんな状態でも「毎日でも会って抱かれたい」と
思ってしまう私は淫乱でひどい女でしょうか?
私はどうしたらよいでしょうか?

------------------------------------------

伊藤:
あたしこれあのぅ、主人が出張の時に、その人を家に泊めてセックスをしたらいけないと思うんですよ
池内:
あたしもお家の中はちょっとよろしくないと思います
伊藤:
ねっ!外でやるべきですよね
池内:
そうですね、だから、家はやっぱり家族が生活するところであり
伊藤:
そうですよね、これルール違反ですよね
そうゆうことで結論がでました
池内:
はっは(笑い)
じゃなくって、でも私、同い年48歳としてですね
彼女のエネルギーはすごいなと思います。
伊藤:
どうして?
池内:
だって「毎日でも抱かれたい」っていうのは、・・
わたしもう最近ないかな・・
伊藤:
それはもう、ひろみちゃん
それ今から始めるのが嫌なのでしょ?
池内:
そうそうそう、だから
伊藤:
いつから?
池内:
5年前からですね
一からまた恋をするって・・
ねえ先生大変じゃあないですかね?
村崎:
やはり、やりたいですよ
池内:
あらまぁ(笑い
村崎:
(笑い)そうですよぉ
池内:
だってねえ、何かこれ、私はって言うところから始まって
なんかキスしてってというと、そこからまた一から始めるんだなと
思うとなかなか面倒で・・
伊藤:
めんどくさいです
池内:
まあ旦那さんでいいやと思ってるのが一般の皆さんじゃあないですか
村崎:
そんなことないわよ~
伊藤:
あははははは(足を鳴らして大うけ
池内:
いろっぽいですねぇ
村崎:
そりゃあ、したいですよ
伊藤:
いくつになっても
村崎:
更年期の人たち 女性たちみんなもう一度恋をしたいっていってますよ
池内:
そう、だから恋心はいいと思って・・
村崎:
こんなにエストロゲンで治療して元気になっているけど
どうすりゃいいの って
池内:
夫が受け止めてくれない
村崎:
夫なんかに受け止めてもらいたくないわよ
伊藤:
爆笑

つづく


どんどん深みにはまっていく

だって面白いんだもん



知ってしまったからには今後の婚活にも役立てたいですよね

どうなることやら
暫くこの三人の追跡調査してみようかと思います



女の絶望/伊藤比呂美

¥1,785
Amazon.co.jp

良いおっぱい悪いおっぱい 完全版 (中公文庫)/伊藤 比呂美

¥800
Amazon.co.jp

とげ抜き 新巣鴨地蔵縁起 (講談社文庫)/伊藤 比呂美

¥660
Amazon.co.jp