香りを体験 得られるうるおい効果 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは😃
スタッフの福本ですあしあと



6月29、30日の土日は
お祭りか⁉️と思うくらいの人の入りで
たいへんな大賑わいでした爆笑


こんなにもたくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しい限りです😆😆😆


日頃よりご愛顧いただき
心より御礼申し上げますお願い



6月18日から30日まで
資生堂10%還元もあって
たくさんの方が、6月21日発売の
新ベネフィークのローション・エマルジョンを
ご購入くださいましたウインク


時間がある方には
香りのグラデーション体験をしていただき
同じ香りでも
アイテムによる微妙な変化を
感じていただきましたおねがい



ベネフィークセラム
ベネフィークローション
ベネフィークエマルジョン


この3つのアイテムを使い
さらには香りを吸い込んで
オレンジエレメント🍊の香りを
意識しながらお肌に浸透させる事で
うるおいのパーセンテージが
どんどん上がっていきます上矢印上矢印上矢印



ベネフィークセラムは発売以来
『お肌の調子が良くなった!』と
嬉しいお声をたくさんいただき
リピートされる方がすごく多いです


冬は
乾燥対策に、保湿効果が高い美容液として
たいへん重宝されましたが


夏は
冷房や外の気温差の変化で乱れる
自律神経や代謝を整え
血流やリンパ管のめぐりをよくして
肌のバランスを整える美容液として
ローション・エマルジョンと
合わせて使っていただくことをオススメします‼️爆笑


相乗効果で得られるうるおい力を
ぜひお顔で感じてください飛び出すハート



今ならお得キラキラ



数量限定 スターターキット

ベネフィークローションⅡ  本体        200ml   4950円(税込)

ベネフィークエマルジョンⅡ 本体  150ml   6050円(税込)

ベネフィークセラム15ml  ミニボトル付き




さらにさらに



期間限定のお得なポイントアップキャンペーン実施中‼️




今月の合言葉

ナツオスです星